190207 東方神起ユノ出演 “横チャンネル”

 

 

東方神起ユンホ「スキャンダルがない理由? 素敵な男性は女性を隠すべき」

『横チャンネル』でユンホがスキャンダルを一度もスクープされない秘訣を明らかにした。

去る7日に放送されたSBSのバラエティ番組『横チャンネル』には東方神起ユンホがカン・ホドンの対決相手として登場した。

この日、ユンホは本格的な対決を控えて、カン・ホドンと近況トークをした。

カン・ホドンは「スキャンダルが一度もなかった。公式的には」と尋ね、ユンホは「そうだ。非公式的にもない。この業界で僕が誰と付き合っているという話はあまり聞いたことがないはずだ」と明らかにした。

これにカン・ホドンは「恋愛のほうは情熱不足なのか」と尋ね、ユンホは「そうではない。一生懸命に会ってきた。付き合ったことがある」と率直に答えた。

それとともにユンホは秘密の恋愛のノウハウについて「どうしても僕と会う女性の方は公開されやすい。ステキな男性は女性を隠すこともできるべきだ」と明らかにした。

続いてカン・ホドンはユンホが直接書いた恋愛小説「ハンビの話」を公開した。ユンホは「これをどうして知っているのか」と当惑したが、カン・ホドンは「『本当の愛とは自分の横に置くのではなく、送ってあげることだ』個人的にこの言葉が好きな僕は花の年齢、19歳の高校3年生ユンホだ。僕がユンホだ。これから始まる僕のラブストーリー」と始まる小説を読んだ。

カン・ホドンは「主人公は仮想人物なのか」と尋ねユンホは「僕が経験した内容が約70%含まれているが仮想人物だ」と答えた。

これにカン・ホドンは「それではデビューしてから恋をしたのか」と疑い、ユンホは驚いて方言を使う姿で笑いを抱かせた。

一方、SBSのバラエティ番組『横チャンネル』は100万加入者の達成に向けたスターたちのクリエイター戦記で、毎週木曜日の夜11時10分に放送される。

【出典】http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=80959

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。