190204 東方神起ユノIG “家に帰る途中!僕も家族と共に過ごすことになって気分がとてもいいです!…”

家へ帰る途中!
僕も家族と共に過ごすことになって気分がとてもいいです!
良い気運を込めて、皆さんも新年福をたくさん受けてください~^^♡

 

 

東方神起ユンホ、旧正月の元旦を故郷光州で家族と!

4日、東方神起のユンホが、自身のインスタグラムに「家へ帰る途中! 僕も家族と共に過ごすことになって気分がとてもいいです! 良い気運を込めて、皆さんも新年福をたくさん受けてください~^^♡」というコメントと、写真を3枚掲載しました。

写真の中のユンホは、メガネをかけてバックパックをかつぎ、高速鉄道SRTで光州(クァンジュ)まで帰省するのかSRTの時間表も写真に写しています。

明日(5日)は、旧正月の元旦です。ユンホも忙しい中、光州に帰省して家族と一緒にあたたかいお正月が迎えられて、本当によかったです。

【出典】https://kt.wowkorea.jp/news-read/27402.html

 

 

東方神起ユンホ、旧正月は汽車に乗って故郷へ… 連休+誕生日は家族と共に

韓国アイドルグループ「東方神起」ユンホ(33)が、旧正月連休と誕生日を迎えて故郷に向かった。

ユンホは5日、自身のSNSに「家へ行く道! 僕も家族と一緒に過ごせることになり、とても気分が良いです! 良い気をもらって、皆さんも新年良い年にしてください」というメッセージと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でユンホは、カジュアルな服装に眼鏡をかけ、童顔美を発散。SRTに乗って故郷である光州(クァンジュ)に向かう現場ショットまで公開した。

特に、2月6日はユンホの誕生日。旧正月連休と誕生日が重なったことしの日付に、ファンたちは「ユンホが家族と共に楽しく過ごせるように」と祝福のメッセージを残している。

一方、「東方神起」は昨年9月より日本10都市で計33回にわたるコンサートを進行。来る3月にはソウルで、アンコールコンサートを開催する。

【出典】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000008-wow-asent

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。