190123 東方神起ユノ “ラジオスター出演!”

 

 

東方神起 ユンホ、イ・スマン代表も避けるほど熱い!?SMの“情熱ライン”を公開

芸能界の代表“情熱男”である東方神起のユンホが「ラジオスター」ですべての情熱を燃やした。彼はイ・スマン代表も避けるほどという情熱的な“SMの情熱ライン”を公開する一方、音楽とダンス、そしてモノマネまで、誰も真似することができない情熱を燃やす予定で期待を集めている。

23日(水)午後11時10分に放送されるMBC「ラジオスター」は東方神起のユンホ、お笑い芸人のキム・ウォンヒョ、V.O.Sのパク・ジヒョン、歌手ファン・チヨルが出演する「情熱と熾烈の間」特集で飾られる。

ユンホはどんな状況でも盛り上がる熱意を発散する“情熱のアイコン“だ。人々を感心させる彼の行動と言動は、ファンだけでなく芸能人の間でも有名だ。「ラジオスター」に出演したラッパーDinDinが、ユンホの情熱について言及しながら彼を尊敬すると明かしたほどだ。

ユンホは、DinDinが「ラジオスター」で言及した内容が公開されると、恥ずかしがる一方で率直な考えを伝えて皆を爆笑させたという。その後には、自身にとって睡眠と食事は贅沢だと思うほど情熱的な人生を生きていると告白し、注目を集めた。彼は一日に4時間半ほど寝ると明かした一方、コンサートの前に食事をあまりしない理由を公開して皆を感心させた。

特にユンホは過去、接着剤入りジュース事件によってトラウマができたことについて言及したが、これさえも情熱で克服したと伝え拍手を受けたという

また、ユンホの所属事務所SMエンターテインメントのイ・スマン会長も避けるほどという“SMの情熱ライン”を公開する予定だ。人々の間ではユンホをはじめSHINeeのミンホ、EXOのスホが“SM大雨注意報”と呼ばれるなど、情熱男として認められている。

ユンホは真剣さと情熱の差について言及し、自身が実際に認める情熱メンバーとSMの情熱ラインを公開したと伝え、関心を集めている。ここに、親友BoAと1年半ぐらい話さなかった理由まで公開する予定だ。

“情熱男”ユンホの自己愛の強い姿も公開される。彼は原始的な“裸”の状態でダンスを作るという事実が公開されると、情熱的にダンス誕生のビハインドストーリーまで公開して皆を爆笑させる。また不眠症を解決する自身だけのノーハウを公開したが、これを聞いて出演陣が驚きながら爆笑したと伝えられ、好奇心を刺激する。

はたして情熱男ユンホが公開するSMの情熱ラインは誰なのか、MCたちを圧倒するほど情熱的なトークを披露した“情熱男”たちの激しいトークと個人芸は、23日午後11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109639

 

 

ファン・チヨル、東方神起 ユンホの前でダンスを披露!?「情熱は負けないがダンスがダサいだけ」

「ラジオスター」に出演した歌手 ファン・チヨルが、飛行機でパニック障害になりそうだったエピソードとそれを解決した特別な克服方法を公開し、注目を集める予定だ。そして彼の“中国向けの芸能人”としての容貌(?)が披露される予定で、好奇心を高めている。

本日(23日)水曜日の午後11時10分に放送される予定の高品格トークショー MBC「ラジオスター」(企画:キム・クサン、演出:ハン・ヨンロン)には芸能界の代表的な情熱男である東方神起 ユンホ、お笑い芸人 キム・ウォンヒョ、V.O.S パク・チホン、歌手 ファン・チヨルが出演する「熱情と熾烈の間」特集が放送される。

中国大陸を虜にしながら“大陸の皇太子”と呼ばれるファン・チヨル。彼は熱情と熾烈さで長い無名時代を乗り越え、現在多くの人々から応援されている。

ファン・チヨルは無名時代を思い出しながら今も4時間しか寝てないと告白し、人々を驚かせた。また彼は忙しいスケジュールのため飛行機で移動中、パニック障害になりそうだったエピソードを明かし、関心を集めた。

ファン・チヨルは飛行機の中でいきなり息が詰まり、冷や汗を流した状況を説明した。さらに自身がそれを乗り越えた特別な方法を公開し、出演陣を感嘆させた。また中国で精力的な活動を繰り広げている彼は中国の食べ物、空気、水に対する自身の体の反応を伝えながら“中国にぴったりな芸能人”であることを証明し、笑いを誘ったという。

またファン・チヨルはダンスに対する意外な情熱で人々を驚かせる予定だ。ビーボーイだった過去、彼はダンスをしすぎて右側の膝は習慣性脱臼になるくらいだったと伝え、出演陣を驚かせた。

ファン・チヨルは最初膝の骨を脱臼した時、救急室に行った状況を再演し、今は病院に行かなくても自分でできると答え注目を集めた。彼は抜けた骨を戻す特別な方法を公開し、笑いを誘ったという。

特にファン・チヨルは芸能界を代表するダンシングマシンであるユンホの前で自信を持ってダンスを披露し、注目を集める予定だ。ファン・チヨルはユンホに、情熱は負けないがダンスがダサいだけだと言いながら自身が鍛えたダンスを思う存分披露したとし、好奇心をそそる。

果たしてファン・チヨルがパニック障害になりそうだった瞬間を乗り越えた特別な方法とは何か? トーク、ダンス、歌真似まで行ってスタジオを盛り上げたファン・チヨルの姿は本日(23日)水曜日、韓国で夜11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて公開される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109773

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。