190121 東方神起ユノ出演 “ラジオスター:Ep.601 予告編”


 

 

「ラジオスター」ユンホ、ついていけない情熱ユンホが来る

東方神起ユンホが「ラジオスター」で、すべての情熱を燃やした。

来る23日に放送されるMBC「ラジオスター」で芸能界代表情熱他の人が一緒に「情熱と熾烈間」特集で飾られる。東方神起ユンホ、コメディアンギムウォンヒョ、VOSパク・ジホン、加水黄歯並びが出演して話術を誇る。

ユンホはどんな状況でも燃え意志を吹き出す「情熱のアイコン’。すべての感心にする彼の行動と言動は、公共だけでなく、芸能人の間でも有名である。「ラジオスター」に出演したラッパーディンディンがユノの情熱を言及し、彼の尊敬と明らかにしたほど。

ユンホはディンディンの「ラジオスター」出演の内容が記載されると照れながらも率直な考えを明らかにし、すべてを笑わせた。以降は、自分に睡眠とご飯が贅沢と思うくらい情熱的な人生を生きていると告白した。一日に4時間半寝て、コンサートの前にご飯をよく食べていない理由を公開し、すべてを感嘆にするも。特にユノは過去オレンジジュース毒物テロ事件により、トラウマが生じた話を取り出した、これも情熱的に克服したと明らかにすべての拍手を受けたという裏話だ。一方、ユンホは所属事務所SMエンターテイメントのイ・スマン会長も被害という「SM情熱ライン」を直接公開して目を引き付ける予定である。大衆にはユノをはじめ、シャイニーのミノ、EXO守護が「SM豪雨注意報」と呼ばれ、情熱南に認められている状況。

ユンホは真剣と情熱の違いを挙げ、自分が実際に認める情熱メンバーと「SM情熱ライン」を公開したと伝えられて関心を集めている。ここで親しい人BoAと1年半以上言わないし爆笑満開の理由まで公開して目を正しくひきつける予定だ。

情熱南ユノの自己陶酔感あふれる姿も公開される。彼は原始的な「裸の」状態で振り付けを作るという事実が公開されると情熱的に振り付け誕生秘話を公開しスタジオを笑い海で作った。また、不眠症を解消する独自の方法を公開したすべての驚きを隠せずに大きな笑いを決めもの伝わっグングン証を高める。

情熱南ユノの激しいトルクと個人技は来る23日午後11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

【出典】https://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0001083664

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。