東方神起 チャンミン「私は一人で暮らす」スタジオ収録に参加…10ヶ月ぶりの出演

東方神起のチャンミンが「私は一人で暮らす」のスタジオ収録に参加した。

14日、番組関係者によると、チャンミンは同日午後から行われたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」のスタジオ収録に参加した。

チャンミンは2日、EXOのシウミンと共に済州島(チェジュド)での撮影を終えた。チャンミンが「私は一人で暮らす」に出演するのは、今回が2回目だ。昨年3月にユンホと一緒に出演した彼は、規律正しい日常生活を公開した。

そして今回は同じ事務所であるSMエンターテインメントの後輩、シウミンと一緒に済州島旅行へ行った。済州島で撮影してから2週後、スタジオを訪れたチャンミンが久しぶりに再会した「私は一人で暮らす」の出演者たちとどんなトークを披露するのか、期待が高い。

チャンミンと済州島旅行に行ったシウミンは、普段からチャンミンが一番好きな先輩と言ってきただけに、ファンの間でいわゆる“ソンドク(成功したオタク)”と呼ばれている。

彼はチャンミンと一緒にtvN「人生酒場」に出演し、「東方神起が好きでSMに入った。チャンミン先輩を初めて見た瞬間、一時停止した。絶対服従しないといけないと思った。僕には神様と同じだった」と尊敬の気持ちを表した。そのため二人が見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性)に関心が高まっている。

チャンミンとシウミンが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で25日に放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109098

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。