東方神起、1月31日に写真集「LIFE IS A JOURNEY」を発売…15周年を迎えた彼らの過去とこれからを描く


東方神起の写真集「LIFE IS A JOURNEY」が1月31日に発売される。

今回の写真集はスコットランド、フィレンツェ、済州島(チェジュド)でのロケーション撮影が行われ、昨年デビュー15周年を迎えた東方神起がこれまでを振り返り、これからの人生を描きながら一緒に旅立った旅行の様子が収められており、高い関心が予想される。

特に、個人旅行先としてユンホは広々とした自然で有名なスコットランド、チャンミンはファッションの最先端を経験できる男性服博覧会「ピッティ・ウオモ」が開かれるフィレンツェを選択し、エキゾチックな都市で休息と余裕を楽しむ2人の個性あふれる姿を盛り込み、一緒に行った済州島ではそれぞれの旅行で感じたことを共有し、日常を一緒に過ごす元気な姿を描き、東方神起の多彩な魅力に出会うことができる。

また、今回の写真集には各旅行先の美しい風景とビハインドストーリーが盛り込まれた50分ほどの撮影メイキングDVDも同時に収録されており、東方神起の眩しいルックスと圧倒的な雰囲気が調和した見どころ満載のコンテンツで注目を集める予定だ。

今回の写真集は本日(14日)、各オンライン書店で予約注文することができソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX Artium 2階では、写真集の一部を一足先に鑑賞することができるイベントもあり期待が高まっている。
元記事配信日時 : 2019年01月14日13時17分

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2109057

 

 

東方神起、写真集「LIFE IS A JOURNEY」31日発売。旅行様子盛った


K-POP皇帝」東方神起(SMエンターテイメント所属)の写真集「LIFE IS A JOURNEY」が1月31日発売される。

今回写真集は、スコットランド、フィレンツェ、済州島でオールロケで撮影され、昨年デビュー15周年を迎えた東方神起は、過去の時間を見て回って、今後の生活を約束し、それぞれと一緒に離れた旅行の様子を満たすことができ、ファンの高い関心が期待される。

特に、個人旅行で、ユンホは広大な自然で有名なスコットランドの、チャンミンは、ファッションの最前線を体験できるメンズ見本市「ピッティウォモ」が開かれるフィレンツェを選択すると、エキゾチックな都市でリラックスと余裕を楽しむ二人のメンバーの個性あふれる姿を入れた、と離れた済州島では、それぞれの旅行で感じた点を共有し、日常を一緒に過ごす活気に満ちた姿を込めて東方神起の多彩な魅力に会うのに十分である。

加えて、今回の写真集は、各旅行の美しい風景とビハインドストーリーが込められた50分の撮影メイキングDVDも一緒に収録されており、東方神起の見事なビジュアルと独自の雰囲気が調和した豊かな見どころに視線をひきつける展望だ。

また、今回の写真集は、今日(14日)から各種オンライン書店で予約注文が可能であり、ソウル三成洞SMTOWNコエックスアティウム2階では、写真集の一部を先に鑑賞することができるイベントも開か期待感を盛り上げるように見える。

【出典】https://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0003119918

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。