東方神起ユノ、ファン・チヨル、キム・ウォンヒョ、パク・ジホン「ラジオスター」の録画に出席

東方神起ユンホ、ファン・チヨル、キム・ウォンヒョ、パク・ジホンが「ラジオスター」に出演する。

9日放送関係者によると、ユンホとキム・ウォンヒョ、キム・ウォンヒョ、パク・ジホンはこの日MBC「ラジオスター」の録画に参加した。自分の領域に最善を尽くして熱心に生きていく人々の物語が描かれるものと思われる。

特にユンホは、これまで「私一人住んでいる」、「ドゥニア」などで「情熱男」のキャラクターを確立し、風変りな楽しさを醸し出したことがあって目を引く。彼の「ラジオスター」に広げる芸能感に関心が集中している。

キム・ウォンヒョは来る21日二番目の正規アルバム「The Four Seasons」でカムバックする。キム・ウォンヒョはKBS 2TV「ギャグコンサート」で大活躍し、昨年の年末授賞式で最優秀アイデア賞を獲得した。最近パク・ジホンは6人兄弟の父として、妻と一緒にキッズカフェ開業を予告した。

これらの「ラジオスター」の録画は、今月中に確認することができる。

【出典】http://nc.asiae.co.kr/view.htm?idxno=2019010917163455404

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。