東方神起 ユンホ「コーヒーフレンズ」に合流…親友ソン・ホジュンとのチームワークにも注目


東方神起のユンホが「コーヒーフレンズ」第2次営業に合流する。

TVレポートが取材した結果、ユンホは本日(18日)午前飛行機に乗り済州島(チェジュド)へ向かった。現在済州島ではtvN「コーヒーフレンズ」第2次収録の準備が真っ最中だ。ユンホはこの日、バイトとして合流する予定だ。

特にユンホはソン・ホジュンと幼い頃からの親しい仲と知られている。彼らの息がバラエティ番組でどのように輝くか期待が集まっている。

「コーヒーフレンズ」はユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島のあるみかん農場でカフェを運営し、その収益金を全て寄付するバラエティ番組だ。トレーラーを運転しながら自分たちが用意した飲み物を配り、気の向くままコーヒー代を支払ってもらうことで、簡単に寄付を始められることを見せている。

ナ・ヨンソクプロデューサーがクリエイティブディレクターを務め、「お家ご飯ペク先生」、「ストリート・フード・ファイター」を演出したパク・ヒヨンプロデューサーが演出を担当する。

「コーヒーフレンズ」は本日(18日)の正午から第2次営業を始める。12月に初めて営業し、チェ・ジウとヤン・セジョンがバイトとして参加した。最近終了した「知っておくと無用な不思議な雑学事典3」の後番組として2019年1月4日の午後9時10分に韓国で初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2107257

 

東方神起 ユンホ「コーヒーフレンズ」に合流…親友ソン・ホジュンとのチームワークにも注目」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。