東方神起 ユンホ、高校時代の成績に自信!?…今夜放送「私は一人で暮らす」で通信簿を公開

MBC「私は一人で暮らす」で東方神起のユンホの高校時代の通信簿が公開される。

本日(7日)午後11時10分から韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、故郷の友人と一緒に母校を訪れたユンホのバラエティな1日が繰り広げられる。

故郷である光州(クァンジュ)を訪れた東方神起のユンホは、高校の友人と共に楽しい時間を過ごした。久しぶりに会ったが、まるで昨日も会ったかのような親しさと気楽さで、茶目っ気溢れる親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、お茶の間まで愉快な雰囲気を伝える予定だ。

学生時代の思い出がそのまま詰まった母校を訪れたユンホと友人たちは、母校に対する特別な愛情を表し、認証ショットを撮り、学校訪問を楽しんだ。

成績について話していた彼らは、挙句の果てに通信簿公開を敢行した。誰が一番勉強がよくできたかを調べ始めたのだ。そこで勉強はよくできたと強い自信を見せていたユンホの通信簿が公開された。果たして彼が主張した上位圏の成績は真実なのか。

また韓流スター東方神起のリーダーユンホを生み出した学校なだけあり、隅々に彼の壁画や銅像などが設置されていた。これを発見したメンバーたちは驚きを隠せず、ユンホは恥ずかしさと満足が交差したような複雑で微妙な反応を見せたという。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100621

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。