東方神起 ユンホ「私は一人で暮らす」に再出演!“大切な女性”に関心集中

“光州(クァンジュ)の息子”こと東方神起のユンホが特別な人に会うために故郷を訪れる。

7日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」(企画:キム・グサン、演出:ファン・ジヨン、イム・チャン)に東方神起のユンホが戻ってくる。1人の女性に会うために光州に向かったユンホのバラエティな一日がお茶の間を虜にする予定だ。

前回の出演でユンホは、アジアを牛耳る韓流アイドル東方神起のリーダーでありながらも、近所のお兄さんのように意外な親しみのある魅力で多くの視聴者の反響を受けた。ユンホの再出演のニュースに視聴者の期待が高まっているのはもちろん、今回はどんな魅力で視聴者を惹きつけるのか注目が集まっている。

今回の放送でユンホは久々に故郷の光州を訪れる。ユンホはしばらく喜びに浮かれていたが、すぐ顔を赤くして「僕の人生でとても大切な人に会いにきた」と照れた表情(?)を見せた。また、その人は女性だと明かし、ときめく気持ちが隠せしきれない様子だったという。

両手一杯のプレゼントを用意してどこかに向かったユンホは、その女性に会うと「生で見ると本当に半端じゃない。天使かと思った」と言い、満面の笑みを浮かべたという。“ステージの君主”で東方神起のリーダーであるユンホを虜にしたその女性は誰なのか、関心が集まっている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100546

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。