東方神起 ユンホ、チャンミンから届いたお茶目なメールを公開「僕より面白くて羨ましい」

東方神起が可愛いケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示した。

30日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、東方神起のユンホがスペシャルDJとして出演した中、(G)I-DLEと10CMがゲスト出演した。

この日、ユンホはメールを紹介しながら「今、メンバーのチャンミンからメールが届いた。『羨ましい。メンバー2人中、残りの一人(僕)より面白くて』という内容だ」と伝え、皆を爆笑させた。

これは、先立ってユンホがチャンミンに言及したことで、それに対してチャンミンが反応を見せたのだ。ユンホはラジオの前半に「Cultwoのチョン・チャヌ兄さんの代わりに出演した。面白くやらないと、というプレッシャーはあるが、一生懸命やってみる。最近は真剣に笑わせる。だから真剣に進行する」と話した。

Cultwoのキム・テギュンが「チャンミンとユンホ、どちらの方がより面白いの?」と聞くと、ユンホは「チャンミンも面白い。でも、僕のほうがチャンミンより面白い」と自信を見せ、笑いを誘った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100062

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。