東方神起、日本ニューシングル「Road」オリコンデイリーチャートで2位を獲得!

東方神起が日本で発売したニューシングルで、オリコンチャート2位にランクインした。

26日、オリコンスタイルによると、25日に発売された東方神起のニューシングル「Road」は、発売初日に6万3302枚を売り上げ、シングルチャート2位を獲得した。

東方神起は韓国のみならず日本でも人気が高いK-POPの代表的なグループだ。発売するアルバムごとにオリコンチャート上位にランクインするほど、高い売上を記録しているグループでもある。

特に、東方神起は日本での単独ツアーで観客数100万人を突破し、海外アーティストとして史上最多の観客動員数の記録を塗り替えた。

また、6月には大規模な会場である横浜日産スタジアムで初めて3日間連続で公演を披露し、総勢22万5000人余りの観客を動員した。日本における東方神起のパワーを証明する記録であり、さらに意味がある。

東方神起は先駆けて、日本の人気音楽番組「ミュージックステーション」に出演し「Road」のステージをテレビ初公開した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2097803

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。