東方神起 ユンホ「ドゥニア」ポスター&予告映像を公開…情熱あふれるリーダーの姿に注目

東方神起 ユンホの情熱が「ドゥニア」でも公開される。

ユンホは、韓国で今月3日に放送が始まるMBCアンリアルバラエティ「ドゥニア~初めて出会った世界」で、ワープされた10人のリーダーとして活躍する。彼の想像を超えるポジティブパワー、クレイジーな情熱が期待を集める。

公開されたキャラクターポスターの中で、ユンホは片手にトランシーバーを持って誰かと話をしている。「私たちは一つ。お互いを信じよう!」というキャッチコピーは、頼れるリーダーのカリスマ性を感じさせる。

共に公開された予告映像の中で、ユンホは“情熱リーダー”そのもの。「できないと思ったけれど、僕たちが集まるったらできたでしょう」とメンバーに希望を吹き込み、「本当に少しずつ家族になっていくようだ」と、メンバーと共に過ごす“ドゥニア”での生活に満足する。

そんなユンホを中心にファイトを叫ぶ姿、危機がやってくるとDinDinを疑い、しまいには誰かに向け「お前、そんなことしてたら死ぬぞ」と警告する姿に関心が集まっている。

笑顔を忘れずにメンバーのケアをしていたユンホが、いきなり心境の変化を感じる理由は何か、彼が話した信頼は最後まで守れるか、「ドゥニア」の中の彼の本当の姿に対する関心が高まった。

「ドゥニア」側は「ユンホは『ドゥニア』で、なくてはならない存在だ。『ドゥニア』での彼の情熱とポジティブなエネルギーは、すべてのメンバーに何らかの影響を与え、それによって様々な関係とエピソードが展開される予定だ」と期待を高めた。

「ドゥニア」は仮想の世界、ドゥニアに落ちた10人の出演者が作っていくドラマチックな物語を描く。従来の観察、リアルバラエティの流れを逆さにした“アンリアルバラエティ(Unreal variety)”で、出演者が持つ現実のキャラクターと“ドゥニア”という仮想世界の“境界”が、新たな面白さを作る予定だ。韓国で今月3日の午後6時45分から放送がスタートする。

 

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2094224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。