東方神起 ユンホ、新バラエティ「ドゥニア」出演を決心した理由を語る


東方神起のユンホが、バラエティ番組に出演する覚悟を伝えた。

本日(24日)午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBCにて、ゲームが原作のバラエティ番組「ドゥニア」の制作発表会が開かれた。

ユンホは、先立って出演した「私は一人で暮らす」出演後、「多くの関心を持ってくださった」として、「ドゥニア」を選択した理由については、「最近こんなことを思った。ファンだけじゃなくて『大衆にもっと身近に近づきたい』といったが、『ドゥニア』がそんな感じだった」とコメントした。

そういいながら、「一緒に作っていく感じが新しく感じられ、共感も得ることができそうで、すべての出演者が初日から仲がよく、選択してよかったと思った」と付け加えた。

「ドゥニア」は、仮想の世界であるドゥニアに落ちた10人の出演者が作っていくドラマチックなストーリーを盛り込む。従来の観察、リアルバラエティの流れを覆した「アンリアル・バラエティ(Unreal variety)」を目指す。

韓国で6月3日午後6時45分より初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093763

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。