180523 東方神起ユノ出演 “[D-11] ドゥニア〜初めて会った世界:団体ポスター公開!”

 

 

 

東方神起 ユンホ&JBJ出身クォン・ヒョンビンら出演「ドゥニア」生き残った10人の“生存ポスター公開”

MBCの新バラエティ番組「ドゥニア~初めて会った世界」に落ちた10人の生存ポスターが公開された。

23日、「ドゥニア」の制作陣が公開した生存ポスターの中に書かれている「私たちは選択されたんだろうか……捨てられたんだろうか……」というキャッチコピーが意味深な雰囲気を与えている。

生存者たちの手に持っている道具もそれぞれだ。東方神起のユンホは無線機を、ク・ジャソンはサックスを、サム・オチュリは長い棒を持ち、オスティン・カンはフライパンを持っているのだ。

特に、生存者たちの衣装は公式サイトを通じて視聴者たちの参加で決定されたもので、今後の彼らの運命にどんな影響を与えるのかが視聴するポイントとなっている。

「ドゥニア」の関係者は「生存ポスター中の10人の姿には、彼らの運命と生存するための手がかりが、多数盛り込まれている。今後公開される10人の新しい姿も、引き続き見守ってほしい」と伝えた。

「ドゥニア」は、仮想の世界“ドゥニア”に落ちた10人の出演者たちが作っていく、ドラマチックなストーリーを描く。従来のモニタリング、リアルバラエティの流れを覆したアンリアルバラエティ(Unreal variety)で、出演者が持っている現実のキャラクターと“ドゥニア”という仮想世界の境界が一風変わった楽しみを与える予定だ。

韓国で6月3日の午後6時45分に初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093636

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。