180521 東方神起ユノ出演 “[D-13] ドゥニア〜初めて会った世界:Concept Teaser#1”

 

東方神起 ユンホ、新バラエティ「ドゥニア」初の予告映像公開…“不安な眼差し”

MBCの新しいバラエティ番組「ドゥニア ~初めて会った世界」側が、東方神起 ユンホの予告映像を公開した。

公開された予告映像では、巨大で壮大なドゥニアの姿とともに、たった今ドゥニアにワープしたユンホの姿がいきいきと収められている。黒いスポーツウェア姿のユンホは、不安な眼差しを見せている。

彼の登場とともに、「あなた方は今、ドゥニアに来ました」と言う謎の声が流れる。「辛い話ですが、あなたが住んでいたそこには、もう帰れません」という意味深なメッセージも伝えられた。

「ドゥニア」側は、「ユンホの最初の『ドゥニア』予告映像をはじめ、さまざまな方法と内容でファンと視聴者にニュースを伝えるために努力している」とし、「6月3日の初放送まで、ドゥニアの正体が込められたエキサイティングなストーリーを続けてお届けする予定なので、多くの期待と関心お願いする」と伝えた。

「ドゥニア」は仮想の世界で、ドゥニアに舞い降りた10人の出演者が作っていくドラマチックなストーリーを盛り込む。既存の観察やリアルバラエティーの流れを覆す「アンリアル・バラエティー(Unreal variety)」で、出演者が持っている現実のキャラクターと「ドゥニア」という仮想世界の境界が一風変わった面白さを描き出す予定だ。

韓国で6月3日午後6時45分より初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2093524

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。