180513 東方神起ユノ出演 “次週5月24日の制作発表会で「公式ポスターが公開されます![dunia IG]”

次週5月24日の制作発表会で「公式ポスターが公開されます!

#두니아#Dunia#처음만난세계#IntoANewWorld#임철

MBC 두니아~처음 만난 세계 #Duniaさん(@mbcdunia)がシェアした投稿 –

#두니아#Dunia#처음만난세계#IntoANewWorld

MBC 두니아~처음 만난 세계 #Duniaさん(@mbcdunia)がシェアした投稿 –

 

 

東方神起ユンホにクォン・ヒョンビン(元JBJ)、バラエティ番組「ドゥニア」の生存者10人の姿初公開

何をしても斬新だ。「ドゥニア〜初めて出会った世界」(以下、「ドゥニア」)が、東方神起ユンホ、チョン・ヘソン、クォン・ヒョンビン、ルダ(宇宙少女)ら出演者10人の「生存写真」を突然公開して大きな関心を集めている。岩石の上のチョン・ヘソン、砂浜の上のルダ、洞窟の中のクォン・ヒョンビンを始め、団体写真に写ったユンホら10人の出演者のドゥニア世界での姿が初公開されて、神秘な雰囲気を漂わせるこの写真にどんな意味が込められているかという関心を呼び起こしている。

6月3日午後6時45分に初放送されるMBCバラエティ「ドゥニア」は、13日に公式SNSに「ドゥニア」の世界に落ちた10人の生存者ユンホ(東方神妙)、チョン・ヘソンを始めクォン・ヒョンビン、ルダ(宇宙少女)らのスチール9枚を公開した。

「ドゥニア」は、仮想世界「ドゥニア」に落ちた10人の出演者が作っていくドラマチックなエピソードを盛り込んだ。これまでの観察リアルバラエティーの流れを覆した「アンリアルバラエティー(Unreal variety)」で、出演者が持つ現実のキャラクターと「ドゥニア」という仮想世界の「境界」が一味違った楽しさを作り出す予定だ。製作サイドは、多様な劇的装置とこれまで見られなかったバラエティ的な作法でこれを最大限に生かしたことで期待を集めている。

このたび公開されたスチールには、「ドゥニア」の世界を初めて体験した10人の出演者の姿が盛りこまれている。ユンホを始め、日暮れの浜辺に集まった出演者が視線を捕らえ、また別の写真では水の中に立っている木々の姿が幻想的な雰囲気を作り出し、青い海を背景にした様子などが神秘な雰囲気を漂わせている。

特に10人の出演者は、神秘な雰囲気の「ドゥニア」で、行動を共にする様子だ。

「ドゥニア」の製作サイドは、SNSに彼らの生存スチールを公開して、ポスターイメージをブラー処理して先行公開した。ブラー処理された写真の中には10人の出演者が位置していてファンの好奇心を刺激している。

「ドゥニア」サイドは、「24日に製作発表会でベールを脱ぐ予定で、ファンと視聴者のためにこれまでのバラエティ番組よりもっと親密に関連のニュースをお伝えする」として「6月3日に初放送であいさつをするようになるので多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

【出典】http://korepo.com/archives/450487

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。