180506 東方神起IG “こんにちは。東方神起です。…”

こんにちは。東方神起です。
ガワンチョ・ヨンピル先生!思いもよらなかったがコンサート会場に花ギフト送っていただき、とても感謝します。
先生応援に力づけられて、コンサートによく終え、今後もより一層熱心にする東方神起なり!

 

 

東方神起の単独コンサートに歌王チョ・ヨンピルからお花が届く!

東方神起の2人が先輩歌手チョ・ヨンピルに対する尊敬の心を表しました。

東方神起は5月6日午後、ソウル・チャムシル総合運動場内サブ競技場において単独コンサート「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #welcome」を開催しました。5日と6日の2日間連続公演には2万2千人のファンが駆け付けたといいます。

コンサートに先駆け、会場には歌手チョ・ヨンピルが贈ったという花が到着しました。これを見た東方神起の2人は感謝の思いを伝えたのです。

ユンホとチャンミンは「チョ・ヨンピル先生は僕たちが本当に尊敬している歌王です。そんな歌王が僕たちに花冠を贈って下さいました。本当にありがとうございます。光栄です」と微笑みました。

また「僕たちもチョ・ヨンピル先生のように長く歌い、長く観客たちと楽しめる歌手になりたいです」とし、「大大大大先輩であり、英雄である方が僕たちをお祝いして下さいました。ぜひ後ほど、個人的にお会いしてごあいさつを伝えたいです」とメッセージを伝えました。

【出典】http://t.wowkorea.jp/news-read/21789.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。