180502 東方神起 “[Bigeast] 日テレ系 スペシャルドラマ『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』へのスペシャルゲスト出演決定!”


Bigeastのみなさん、こんにちは♪

東方神起が5月4日(金)よる9時『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』にスペシャルゲストとして出演することが決定しました。

【番組概要】
日テレ系【ゴールデンまなびウィーク】スペシャルドラマ
『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』
放送日:2018年5月4日(金)よる9時

 

 

東方神起、実写版『天才バカボン』に出演 – ホテルマン姿を披露

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画を実写化した同作。くりぃむしちゅーの上田晋也演じるバカボンのパパ、松下奈緒演じるバカボンのママに、レレレのおじさん(小日向文世)、おまわりさん(高嶋政伸)、バカボン(オカリナ)、若い警官(大野拓朗)、謎の隣人(マツコ・デラックス)といったメンバーが集結する。

今回、東方神起のユンホとチャンミンが演じるのは、メイ(堀内健)のアルバイト先の後輩であるホテルマン。劇中で、バカボンのパパの恩師・紙一重教授(西田敏行)の人生を左右する重要な人物を演じる。

さらに、10数年後の再会シーンもあり、そこでは、ビッグスターになった東方神起本人役として出演。キリッとしたホテルマンの制服に身を包んだ2人の姿、さらに東方神起としての歌衣装にも注目だ。

ユンホは「アニメの『天才バカボン』を見たのですが、キャラクターがかわいくて、家族愛あふれる物語だったので、ドラマに出られることを楽しみにしていました。上田さんの演技はすごく面白いです。ぜひ、僕たちの出演するシーンも楽しみにしていてください!」、チャンミンは「東方神起2人で出演するのは初めてだったので、撮影は凄くワクワクしました。共演する堀内さんとは、久しぶりにお会いできてうれしかったです。ホテルマンのユニフォームは初めて着ましたが、とてもカッコ良くて、スタッフの方々にも感謝しています!」と話している。

2人のクランクインは、堀内と一緒のシーンで、紹介されると、以前バラエティで共演経験があった堀内は「久しぶり!」と声をかけて歩み寄り、固い握手を交わした。だが、リハーサルでは、堀内がセリフを噛んでしまい、NGが続出。堀内は「イケメン2人を前に、緊張しちゃったかな?」と釈明していた。

【出典】https://news.mynavi.jp/article/20180502-624931/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。