180417 東方神起 “東方神起の72時間:予告映像 [V LiveLive]”


 

 

 

東方神起、初のリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」予告映像を公開…2人の職業体験記に期待

東方神起の初リアルバラエティ番組「東方神起の72時間」予告映像が公開された。

東方神起は本日(17日)午前11時「V LIVE」とNAVER tv「東方神起の72時間-my SMTelevision」チャンネルを通じて「東方神起の72時間」予告映像を公開した。15年間、歌手としての人生を生きてきた2人が、72時間の平凡な日常で憧れていた新しい職業に挑戦し、視線を集めている。

特に、幼稚園教師に変身した“情熱男”ユンホは“ユンホワールド”に呼ばれるほど子供たちと楽しく遊んで、爆発的な人気を得たが、無限に繰り返してほしいという子どもたちの溢れるエネルギーに、結局先に体力を使い果たしてしまい、ぼーっとした姿を見せた。“ビタミンユンホ”と書かれたポロロの名札をつけて「運命」を踊り、笑いを届けた。

また、素敵なレストランのシェフに憧れていた“ヨセクナム(料理のできるセクシーな男性)”チャンミンは、チェ・ヒョンソクシェフの“厨房ポシレギ(素人という意味)”に変身し、保存したい“千の顔”で食材の下ごしらえをする姿、相次ぐ失敗でメンブン(メンタル崩壊)してしまい、「何人くらい逃げますか?」聞くなど疲れ切った様子を見せ、「料理はお金を払って買って食べる時が1番幸せでした」という名言を残して、爆笑を誘った。

また、予告映像の終盤には「僕の人生初めての挑戦、事故ったりはしないですよね?」「僕うまくできますよね?」という、緊張と期待を込めた2人のメンバーのインタビューが加えられ、これから繰り広げられる「東方神起の72時間」に対する好奇心と期待を高めた。

東方神起のユニークな職業体験記を描くリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」は、30日から毎週月~水曜日午前11時、「V LIVE」とNAVER tvの「東方神起の72 時間-my SMTelevision」チャンネルで公開される。テレビでは、韓国で来月7日の初放送を皮切りに、毎週月曜日午後8時、ケーブルチャンネルのXtvNを通じて放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2091512

 

 

東方神起、初のリアルバラエティ「東方神起の72時間」ティザー解禁!

東方神起の初となるリアルバラエティ番組「東方神起の72時間」のティザー映像(https://youtu.be/Dj5jm9wqvCQ)が17日午前、V LIVEやNAVER TVの「東方神起の72時間 – my SMTelevision」を通じて公開された。

同番組は、15年間をアーティストとして生きてきた東方神起の2人が、平凡な日常で夢見ていた新しい職業に挑戦する姿を描く。

今回公開された映像には、‘情熱の男’ ユンホが幼稚園の先生に変身し、‘ユノワールド’と呼ばれるほど子どもたちと楽しく遊び、爆発的な人気を集めるが、何度も同じことをオネダリする子どもたちのあふれるエネルギーに負けてしまい、無念無想になっている様子や、‘ビタミンユノ’と書かれた「ポンポン ポロロ」の名札をつけて「運命(The Chance of Love )」を披露する姿で笑いを誘う。

一方、レストランのシェフを想像していた‘料セク男(料理するセクシーな男)’のチャンミンは、チェ・ヒョンソクシェフのアシスタントに変身。スクリーンショットしたくなるさまざまな表情をみせながら下ごしらえをしたり、ミスを連発してメンタルが崩れてしまったりもして、やがては同じく厨房で働くスタッフに「何人くらい逃げてますか?」と聞きながら「お金を払って食べるときが一番幸せでした」という名言(?)を言って爆笑を誘った。

そして映像の最後には、「僕の人生において初めての挑戦、事故ったりしませんよね?」「僕、うまくできますよね?」と2人の緊張する顔が交差し、番組への期待感を募らせた。

「東方神起の72時間」は4月30日から毎週月~水曜日午前11時よりV LIVEとNAVER TVの「東方神起の72時間 – my SMTelevision」にてスタート。韓国のケーブルチャンネルXtvNでは5月7日(月)に放送される。※日本ではKNTVにて5月26日(土)日本初放送スタート!

【出典】https://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_27273

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。