東方神起ユンホ、引き締まった美しい体を披露!


東方神起ユンホが、韓国大塚製薬のCMに出演し引き締まった美しい体を披露した。

韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランド、UL・OS(ウルオス)の新CMに東方神起ユンホと俳優キム・ジョンヒョンが起用されCM15秒ver. と撮影現場の雰囲気を感じることができるのメイキングフィルムがYouTubeに公開された。

公開されたCMやメイキングフィルムではユンホとキム・ジョンヒョンの自己管理を通じて出来上がった硬い筋肉質の健康美を見ることができ、男性的な魅力を放っている。スタッフによると二人は初めての出会いにもかかわらず、全く違和感なく話をし温かい撮影の雰囲気を演出したという話だ。

この映像をみたネットユーザーたちは、「きゃ~♡♡ユノの上半身裸をCMで見られるなんて最高!」「ヤバい!ユノの体凄い!チャンミンみたい!」「日産のライブまでキープしてたら、脱ぐかな?!」など様々な反応を見せている。

UL・OSの関係者は、「今回の新CMは、ユンホとキム・ジョンヒョンの男性ツートップモデルの活躍が非常に期待される」とし「撮影現場で見せてくれた二人の仲の良さとコミュニケーションが相乗効果でCMを通じて消費者に伝わることを願っている」と伝えた。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/57858/20180416/tvxq-yunho-ulos.htm

 

 

東方神起ユンホとキム・ジョンヒョンがCF撮影で男性美大爆発

東方神起ユンホと俳優キム・ジョンヒョンが化粧品広告で腹筋対決を繰り広げた。

韓国大塚製薬の男性トータルスキンケアブランドUL・OS(ウル・オス)が東方神起ユンホ、俳優キム・ジョンヒョンと共にした男性ボディウォッシュ「スキンウォッシュ」の新規テレビ広告の生き生きとした撮影現場の雰囲気が感じられるビハインドカットをオンラインに公開した。

公開された広告撮影現場スチールカットにて、ユンホとキム・ジョンヒョンは上衣を脱衣した姿で普段から自己管理を通じたたくましい筋肉質の健康美を見せて男性的な魅力を存分に引き出している。二人ははじめての出会いにもよらず、まったくぎこちなさの無い様子で一緒にモニタリングし話しを交わし冗談を言い合うなど和やかな撮影雰囲気を演出し二人の男のブロマンスケミが際立ったと伝えられた。

今回「スキンウォッシュ」広告は普段シャワーをするときに豊富な泡を好むが、洗い流した際にべたつきが残りすっきりしい感覚があった男性消費者たちの心を理解し「男子工学的に水で流すだけでさっ」というメッセージを込めてユンホがキム・ジョンヒョンに教えてあげるストーリーだ。

UL・OSは広告映像とビハインドカットオンライン先公開とともに、二人のモデルの直筆サインが入った「UL・OSスキンウォッシュ」製品をプレゼントするイベントを今月23日まで進行する。

US・OS関係者は「今回スキンウォッシュ新広告はユンホとキム・ジョンヒョンの男性ツートップモデルの活躍がとても期待される」とし「撮影現場で見せてくれた二人の健康な姿と和やかなケミが肯定的なシナジーで消費者にしっかり伝えることができることを願う」と伝えた。

【出典】http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=72140

 

 

ユンホ×ジョンヒョン、化粧品の広告で”温かい腹筋対決”

東方神起ユンホ(ユノ)と俳優キム・ジョンヒョンが、化粧品の広告で腹筋対決を繰り広げた。

韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランドウルオスが東方神起ユンホ、俳優キム・ジョンヒョンと一緒に男ボディウォッシュ」スキンウォッシュ」の新規TV広告の鮮やかな撮影現場の雰囲気を感じることができるのビハインドカットをオンラインに公開した。

公開された広告撮影現場のスキルカットでユノとキム・ジョンヒョンは、上の脱衣姿でいつも自己管理を通じた硬い筋肉質の健康美を見せてくれて、男性的な魅力を精一杯誇っている。二人は初めての出会いにもかかわらず、全く違和感なく一緒に監視し、話を交わしていたずらなど温かい撮影の雰囲気を演出して二人の男のブロマンスケミが引き立っだったという裏話だ。

今回のスキンウォッシュ広告は普段シャワーをするとき、豊かな泡は好むが、すすぎの時にぬめりが残ってすっきりしていない感じに不快男性消費者の心を理解して「男工学的に水だけスチョド芽」というメシジウル込めユンホがキム・ジョンヒョンにハンス知らせるストーリーだ。

ウルオスは広告映像とビハインドカットオンライン先行公開と一緒に両方のモデルの直筆サインが入った「ウルオススキンウォッシュ」製品を贈呈するイベントを来る23日まで進行する。

ウルオスの関係者は、「今回のスキンウォッシュ新しい広告は、ユノとキム・ジョンヒョン男性ツートップモデルの活躍が非常に期待される」とし「撮影現場で見せてくれた二つのモデルの元気な姿と温かいケミが肯定的な相乗効果で消費者によく伝わることを願ってほしい」と伝えた。

【出典】http://2par.us/m/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=402547

 

東方神起ユンホ、引き締まった美しい体を披露!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。