今夜放送!東方神起、2人きりで初デート?「外でマネージャーなしでご飯は…」

東方神起が6日午後10時、Mnet M2「ドキュメンタリー:東方神起」EP.3でカムバックの現場を公開する。

同日の放送でユンホとチャンミンは、2人きりで初デート(?)を楽しむ。ユンホは「2人で家ではなく、外でマネージャーなしでご飯を食べたことはなかった」と不思議そうに言った。

8thフルアルバム「New Chapter#1:The Chance of Love」を引っさげて活動を再開した東方神起は、食事をしながらもずっとニューアルバムの計画について話し、デビュー15年目にも新人に劣らない情熱を見せた。

「ドキュメンタリー:東方神起」は、新しいアルバムの振り付けの演習からショーケースの現場、Mnet「M COUNTDOWN」初放送のステージまで、他のところでは見たことのないリアルなカムバック現場を撮影した。ステージの上の華やかな東方神起とそのステージのため見えないところで一生懸命に頑張る東方神起の姿まで全部見ることができる。

30日に公開されたEP.1「私はチョン・ユンホだ」とEP.2「私はシム・チャンミンだ」では、2人が本人から見たそれぞれの姿に焦点を合わせ話したが、本日公開されるEP.3では、グループ東方神起について振り返る時間を設け、15年目アイドル東方神起の現在と未来に対する話を描く予定だ。

MnetのデジタルチャンネルM2が制作した「ドキュメンタリー」は制作陣の視線ではなく、アーティストが自ら語る現在の姿と内面の考えを偏見を持たず、事実通り記録する自伝的なデジタルドキュメンタリーである。

「ドキュメンタリー:東方神起」EP.3は本日(6日)午後10時、M2デジタルチャンネルを通じて公開され、9日午後10時にはMnetチャンネルを通じてEP.1からEP.3まで全編が放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090845

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。