180402 東方神起 “帰ってきたKポップの皇帝東方神起 [セクションTV芸能通信]”

 

 

東方神起ユンホ、軍入隊中に面会に来てくれたRed Velvetに改めて感謝

韓国ボーイズグループ東方神起メンバーのユンホが、軍入隊中に面会に来てくれた後輩ガールズグループRed Velvetに感謝の気持ちを伝えた。

2日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、東方神起の“情熱インタビュー”がおこなわれた。

10代後半の若い頃にデビューしたチャンミンは、30代になった気分について聞かれると「回復が遅くなった。ちょっと無理をすると力がない」と答えた。

また最近バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演したユンホは、“モーニングダンス”で話題を集めた。これについてユンホは「僕の正直な姿なので、絶対に恥ずかしくはない」とコメントして笑いを誘った。

軍生活で助けになってくれたガールズグループについて聞かれると、ユンホは「『Red Velvet』が2回来てくれた。1回は公演で、もう1回は面会。あの時は『Red Velvet』のおかげで胸を張ることができた」と振り返った。

【出典】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000074-wow-asent

 

 

東方神起ユンホ、チャンミンが「セクションTV」でも魅力爆発

『セクションTV芸能通信』に東方神起が登場した。

2日放送されたMBC『セクションTV芸能通信』ではK-POPの帝王、東方神起とのインタビューが公開された。

この日ユンホとチャンミンは変わらない美貌と実力を醸し出した。二人は東方神起の代表曲だけでなく、TWICEの『Likey』の振り付けまで踊ってリポーターだけでなく視聴者まで歓呼させた。

中でもユンホは「情熱マンスール」らしい姿を見せて笑いまで引き起こした。

ユンホは『私は一人で暮らす』出演以降の心境を明かした。彼は「幸いにも好感としてみてくださり恥ずかしくない。それもまた僕の姿であるため恥ずかしくない」と堂々と明かして笑いを誘った。

またチャンミンは「出処妖精」というニックネームについて説明した。彼は「著作権というものがあるので。許可も取らずに載せればいけないだろう」と真剣に話し、「実際には悪く言われたくないので」と話して笑いを誘った。

最後に東方神起にプレゼントが贈られた。チャンミンには健康のためにケンポナシ(ホッケ)エキスが、そしてユンホにはおまけ商品クズエキスが渡された。これはユンホが『私は一人で暮らす』にてホームショッピングを見ながらおまけ商品に執着する姿を見せたためだった。

その後ユンホには本物のプレゼントであるアンティーク時計が贈られた。

【出典】http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=71596

 

 

東方神起 チャンミン、デビュー15年目の今が全盛期!?練習生時代の姿に「あまり変わってない」

韓国で昨日(2日)放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、東方神起 チャンミンが「今まさにデビュー15年目にして全盛期を迎えた」と自信を示した。

「セクションTV芸能通信」はこの日の放送で、ユンホ、チャンミンの練習生時代の姿を公開し、視線を集めた。ユンホが恥ずかしがる反面、チャンミンは「僕はあまり変わっていない」と話し、笑いを誘った。

チャンミンは、10代の時に外見が大人っぽいと言われたと話し「今まさにデビュー15年目にして全盛期を迎えた」と付け加えた。

東方神起は最近、8thフルアルバム「New Chapter #1:The Chance of Love」を発売した。タイトル曲「運命(The Chance of Love)」で活動中であり、本日(3日)0時にはアルバムの1番トラックの収録曲「平行線(Love Line)」のミュージックビデオを公開した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090630

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。