180330 東方神起出演 “芸能街中継:ゲリラデート”

https://youtu.be/5mwYONRSFBw

https://youtu.be/CQc7c0w7DBs

 

 

東方神起 チャンミン「僕たちは資本主義の奴隷だ」…自虐発言に爆笑

東方神起のチャンミンが、自らを「資本主義の奴隷」と称し、注目を集めた。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、東方神起のゲリラデートが公開された。

ユンホとチャンミンの大胆なスキンシップのグラビアが公開されたのがきっかけだった。さらに「男性同士のスキンシップは嫌いだ」というチャンミンの過去の発言まで加わり、二人は困惑した顔で笑った。特にチャンミンは「本当に僕たちは資本主義の奴隷だ」と感想を伝え、笑いを誘った。

ユンホは黒歴史として挙げられる「人生の真理」で広告を撮影したことについて、「恥ずかしいと言っていたが、それもまた僕の一面なので開き直った」と言い、特有の魅力を届けた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090483

 

 

東方神起チャンミン、4文字の名前に対する思いを語る

韓国ボーイズグループ東方神起のチャンミンが、4文字の名前に対する思いを語った。

30日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、東方神起とのゲリラデートがおこなわれた。

チャンミンは、グループ名「東方神起」と、自身の「最強昌珉」という名前をもらった時に「くらっとした」と感想を明かした。続けて「時間が経つほどに名前に自負心を持つようになった。4文字の名前がトレンドになった」と伝えた。

また「『東方神起』は資本主義のグループ」というテーマでチャンミンとユンホの熱いスキンシップを交わした写真が公開されると、チャンミンは「本当に資本主義の奴隷だ」とコメントして笑いを誘った。

最後にユンホは「うまくいくというよりは、より多くの方々に親しみを持って歩み寄りたい」と抱負を語った。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0330/10209843.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。