東方神起、日本オリコンランキングも総なめ!5大ドームツアーのDVDが1位を記録


韓国で活動を再開した東方神起が日本の音楽ランキングも総なめにした。

28日、8thフルアルバム「New Chapter#1:The Chance of Love」を発売した東方神起は、この日、日本で発売した「東方神起LIVE TOUR 2017~Begin Again~」DVDもオリコンランキング1位になった。

今回のDVDは音楽ランキングと総合ランキングでいずれも1位を獲得し、“K-POP帝王”の帰還を知らせた。東方神起は日本で高い人気を得ているだけに、良い成果でその人気を証明した。

今回のツアーは昨年、ユンホとチャンミンの除隊後に行った3回目の5大ドームツアーをおさめたものだ。東方神起は2013年と2015年に続き、今回のツアーで78万人の観客を動員した。特に海外アーティストとしては初めて5大ドームツアーを3回も開催する新記録を打ち立てた。

東方神起は6月8日から10日には日本コンサート史上初めて3日間日産スタジアムでライブツアーを行い、東方神起の単独ツアー史上最大規模である100万人の観客を動員する予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090385

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。