180326 東方神起 “[V LIVE] TVXQ! VS. EXO Kingpin Match”


 

東方神起 vs EXO ボーリング対決!チャンミン絶好調で勝利!

26日、V LIVE「東方神起 VS EXOキングピンマッチ」で、東方神起のユンホとチャンミン、EXOのチャンヨルとチェンがそれぞれペアーを組んでボーリング対決を行いました。

司会進行はSUPER JUNIORのイトゥクが務め、SMエンターテインメントを代表する3グループのコラボレーションが実現し、多くのファンが豪華ボーリング対決を見守りました。

トップバッターのチャンミンは、2013年に放送されたKBS 2TV「芸・体・能」のボーリング対決で珍プレーを連発し、最下位になった過去がありファンを心配させましたが、第一投を見事なストライクで飾り好調な滑り出しを見せました。

続いてEXOの第一投は、ボーリングを得意とするチャンヨルからのスタートでしたが、ガーターを出し悔しそうな表情に。

絶好調で前半を終えたチャンミンは「本来ならユンホ兄さんのほうが遥かに上手に投げるけれど、今日は少し惜しい状況だ。私は誰からも期待されていなかったが、少し上手に出来ているようだ」と評価し、なかなか能力を発揮できないチャンヨルは「予想外に流れている」と残念がりました。

ゲーム終盤、チャンヨルも本来の勘を取り戻し巻き返しを図りましたが、絶好調の東方神起が順調にスコアを伸ばし勝利をおさめました。

勝利した東方神起ユンホは「私たちのチームは相性が良かったようだ」と競技を振り返り、この日のMVPを獲得したチャンミンは「ユンホ兄さんに迷惑をかけなくて良かった。EXOも忙しい中時間を空けてくれてありがとう」と感謝の気持ちで勝負の幕を閉じました。

【出典】https://korean-channel.com/tvxq-vs-exo-bowling-changmin-good-performance

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。