東方神起「私は一人で暮らす」でリアルな日常を公開…全く異なる2人のプライベートの過ごし方に注目

「私は一人で暮らす」に東方神起が出演する。

韓国で16日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、5周年特集第1弾の主人公であるBIGBANGのV.Iの日常が描かれた。

この日、放送の最後に5周年特集第2弾の主人公が公開された。主人公は東方神起だった。ユンホとチャンミンは「私は一人で暮らす」を通じて初めて日常を公開する。

ユンホとチャンミンは、それぞれ全く異なる正反対の日常を予告した。朝から激しいダンスを踊り、友達に囲まれて男の友情を固めるユンホと、一人で酒を飲みながら安らかな時間を楽しむチャンミンは、少し見ただけでも180度違う日常を送っていた。

またチャンミンの上半身公開からユンホの友人ソン・ホジュンの登場まで、多様なポイントがある「私は一人で暮らす」の5周年特集第2弾である東方神起編が、多くの期待を集めた。

東方神起が登場する「私は一人で暮らす」は23日午後11時10分に韓国で放送予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2089571

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。