180315 東方神起チャンミン “人生酒場 :(放送) with EXOシウミン&NCTマーク”

 

東方神起 チャンミン&EXO シウミン&NCT マーク「人生酒場」で抜群のバラエティセンスを証明

「人生酒場」にSMエンターテインメント所属のイケメン3人組が出演した。東方神起のチャンミン、EXOのシウミン、NCTのマークがその主人公だ。抜群のビジュアルに、バラエティセンスまで披露した。

15日に韓国で放送されたtvN「人生酒場」には東方神起のチャンミン、EXOのシウミン、NCTのマークがゲスト出演した。

この日、チャンミンは率直なトークセンスを誇示した。彼は「元々ヒチョル兄さんは本当にカッコよかったけど、今はちょっと変わってきて……」と言い、登場からSUPER JUNIORのヒチョルを困惑させた。

チャンミンは「シウミン、マークと一緒にゲスト出演すると知って本当に心配していた。僕たち3人は面白く話すタイプじゃないので、誰が笑いを担当するのかなと思った」という心配する姿とは裏腹に、大活躍を見せた。

彼は「心配になって『人生酒場』に出演する前にシウミンと一緒に飲んだけど、シウミンが酒を飲んだら『兄さん、僕だけを信じて、ついてきて下さい』と言ってきた」と暴露して笑いを誘った。

また、チャンミンはギターを弾きながら3人組フォークグループ“チャジョンゴタンプンギョン(自転車に乗った風景)”の「君にとって僕は、僕にとって君は」を熱唱した。穏やかな音色で雰囲気をさらに盛り上げた。

マークは4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)を超え、独特な魅力で視聴者に強烈な印象を残した。彼はRed Velvetの「Red Flavor」を披露して、出演者やMCたちを魅了した。ベテランタレントのシン・ドンヨプ、チャン・ドヨン、キム・ジュンヒョンさえも驚いたほどだ。

続いてシウミンは“大人のダンス”で視線を奪った。彼は「骨盤さえうまく回せばいい」とし、強烈なダンスを披露した。

さらにシウミンは“部長”のような姿で爆笑を誘った。彼は「僕の飲み仲間はマネージャーの兄さんたちだ。スケジュールが終わったら、一緒に飲む人たちとグループチャットルームを開設する」とし、「適度に飲む。絶対に酔っ払うまで飲まない。しかしこの間、マネージャーたちに『僕たちも休みたい。一人だけの時間をもちたい』と言われた。僕なりに(マネージャーたちが)家に帰ったら虚しさを感じるかも、退屈になるかもって気を使ってやったことだ」と話した。

これに対して出演陣は、シウミンに「典型的な部長のマインドだな。シ部長」とからかった。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2089526

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。