カムバック控えた東方神起、「15年ぶりにSNSを開始… ファンと近くで疎通する」

カムバックを控えた東方神起が温かい写真集を公開した。

14日、男性のライフスタイルマガジン「LEON」は4月号の表紙を飾った東方神起の写真集を公開した。

東方神起の今回のグラビアは、メンバーたちの軍服務除隊後初完全体カムバックを控えて行われたもので、快適ながらも高級感が感じられるカジュアルな衣装で成熟した男のスタイリッシュな魅力を披露した。普段少女漫画の主人公のようなビジュアルを誇る二人は、今回のLEONグラビア撮影を通じて、よりシックで成熟した魅力を吹きだした。

3年ぶりに国内アルバム発表を控えて詰めの作業に真っ最中の東方神起は続いインタビューで、新しいアルバムや準備のビハインドもこっそり公開した。特に私生活露出がほとんどなかった二人は、最近、デビュー15年ぶりにSNS活動を始めた理由について説明した。

チャンミンは「今はコミュニケーションする時代ではないか。大衆と近く疎通したい始めた」とし「私がどんな人なのか、自然にあらわれるようにありのままの姿をじわじわ見せしたい」と語った。

ユンホは「ひたすらファンたちのために始めることになった」とし「私は考えや価値観を持っているかどうかググジョルジョル言うより、時には一枚の写真を示すことが、より大きな共感を成すようだ」とし「普段インスピレーションを与える自然の風景や本を撮影した写真を主に上げる」と述べた。

カムバック秒読みに入った東方神起のより多くの写真集とインタビューはレオン4月号を通じて会ってみることができる。

【出典】http://www.viva100.com/main/view.php?key=20180314010005031

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。