東方神起、3年ぶりにカムバック… 来る28日正規アルバム発売

「K-POPの皇帝」東方神起が帰ってくる。

東方神起は今月28日、新しいアルバムを発表して、国内の活動を始める。これらの新しいアルバムは、2015年7月スペシャルアルバム「RISE AS GOD」以来2年8ヶ月ぶりと、正規アルバムでは、2014年7集以後4年ぶりだ。

昨年除隊後SMデジタル音源チャンネル「ステーション」を介して各ソロ曲を発表し、「ウォームアップ」をしていたこれらの長い時間待ってくれたファンにプレゼントのようなアルバムを準備している。今月初めのミュージックビデオの撮影を終え、現在の活動のための詰めの準備に真っ最中だ。

新しいアルバムには東方神起特有のパフォーマンスと歌唱力が引き立つ曲を含め、多様なジャンルの曲が掲載されたことが分かった。

特に今年デビュー15年目を迎えた東方神起は、K-POP、韓流のリーダーとして国内外で旺盛な活動を計画している。

まず、新しいアルバムを発表し、軍服務と海外ツアーなどで粗雑にした国内活動に集中してファンたちと疎通する。また、昨年末の所属事務所SMエンターテイメントと再契約を終えた彼らは、長期的な活動のために、様々な芸能番組に出演して大衆のそばに近づくこと予定である。

MBC「私一人住んでいる」を皮切りに、ケーブルチャンネルtvN「人生酒場」、エムネット「あなたの声が示しシーズン5」などに出演して舞台の上の姿ではなく、一人一人の率直な姿も見せてくれる。

放送活動だけでなく、コンサートも予定されている。2015年6月体操競技場で開かれたコンサートが最後だったこれらの4月初めの国内コンサートも準備している。近いうちに日付を公開する予定だ。

【出典】http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000629506

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。