東方神起、2人揃ってインスタ開設…初の投稿が話題”ファンとの交流”

東方神起のユンホとチャンミンが、公式Instagramのアカウントを開設した。

ユンホとチャンミンは昨日(30日)、個人Instagramのアカウントを開設した後、認証写真を公開してファンとの距離を一層縮めた。

チャンミン(@changmin88)は黒いマスクを付けたまま、特有の明るい笑顔を浮かべている写真を掲載し「コミュニケーションというものを始めてみよう」と、愛嬌あふれるコメントを残した。

ユンホ(@yunho2154)は「僕は昼でも夜でも、いつでも会いたいです #カシオペア #Bigeast」というコメントで、ファンに向けた愛情が込められた写真を掲載した。また、あるカフェでコーヒーを飲んでいる写真も掲載するなど、ファンが普段気になっていた日常も公開し、多くの反応を呼んでいる。

特に2人のInstagramのアカウントを開設して1日で、フォロワー数が14万人を突破するなど、ファンの熱い関心が集まっている。

 

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2086759

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。