171224 東方神起ユノ “少女時代テヨンのコンサートへ”

 

▼SMファミリー楽屋にて

 

 

少女時代 テヨン、SMファミリーと共に…「大切な人々」

少女時代のメンバーらが再び集まった。

少女時代のメンバーテヨンがSMの同僚たちへの特別な気持ちを表した。テヨンは26日午前、自身のSNSに「唯一の大切な人々」という文章と共にコンサートに来てくれた仲間と撮影した数枚の写真を投稿した。

特に再び集まった少女時代のメンバーらの姿が視線を奪った。テヨンはユナ、ユリ、ソヒョン、ヒョヨンと一緒に撮った写真の中で明るく笑っている。また、東方神起のユンホをはじめ、SUPER JUNIORのイトゥク、ドンヘ、ウニョク、Red VelvetのイェリらSMの仲間たちもテヨンを応援している。

特にソヒョンはテヨンのコンサートにゲストとして登場し、少女時代 テティソの「冬に似たあなた」「Merry Christmas」のステージを一緒に披露し、ファンに特別なプレゼントを届けた。

テヨンは22日から24日まで、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でスペシャルライブ「The Magic of Christmas Time」を開催した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2084736

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。