171219 東方神起 “スッキリに生出演 ♪Reboot”

 

 

東方神起、日本の生放送でSHINee ジョンヒョンの死去にコメント「言葉にできない」

東方神起がSHINeeのジョンヒョンを追悼した。

東方神起は本日(19日)午前に放送された日本テレビ系「スッキリ」で、追悼の意を表す黒い衣装を着て登場した。

この日、ユンホはジョンヒョンの死に関連し「今も複雑な心境で、信じられないです。この番組が終わったら見送りに行って来ようと思います」とし、チャンミンは「(ジョンヒョンは)弟のような存在で、才能のあるアーティストだったんですけど……言葉にするのが難しいですね」と短く答えた。

東方神起は19日、日本でニューアルバムを発売する。これに対して、悲報を聞く前にこの番組に出演を予定している状態だった。彼らはジョンヒョンのニュースを聞き、生放送で短く心境についてコメントした。間もなく韓国に帰国する予定だ。

SHINee ジョンヒョンは昨日(18日)、ソウルにあるレジデンスで自ら命を絶った。警察は故人が自殺の状況がはっきりとしている点で、遺族に対する調査が終わり次第、捜査を終了する予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2084381

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。