東方神起ユンホ、「ウルオス」の新しいモデルに選定

最近放送、ライブステージなどで縦横無尽に活動している東方神起ユノ(チョン・ユンホ)」が男性化粧品ブランドのモデルとして初の単独抜擢された。

韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランドウルオスは歌手兼俳優として活動しているグループ東方神起のリーダーユノを新しいモデルに選ばした。

ウルオスの関係者は、「ユノの健康な皮膚はもちろん、男性的でありながら洗練されたイメージがウルオスブランドとよく符合すると判断して、新しいモデルに選定することになった」と語った。

ユンホはウルオスの代表製品であるオールインワンモイスチャライザーの2018年新TV広告「男工学」編の撮影を終えた。 今回の広告では、「男を知っているから」、「最初から最後まで人の工学」というウルオスのブランドメッセージと一緒にユンホの洗練された男らしい魅力が精一杯表現される予定で、2018年1月1日からオンエアされる。

撮影現場でユンホはファンから受けた「情熱男」という愛称に合わせたカットしたカット積極的で最善を尽くす姿勢を見せ、様々なポーズと目つきで広告の完成度を高めたという。 加えて、「普段しっとりし、健康な肌のためにスキンケア製品に気を使って関心多い」とし「男たちの肌の悩みとニーズを正確に把握して、効果的なスキンケアを助ける大勢のブランドウルオスのモデルになって非常にうれしい」とモデル抜擢所感を明らかにした。

チャ・テヒョン、ジョンウ、エリックに続きウルオスの4番目のモデルに抜擢されたユンホは、今年デビュー13年目であり、K-POPのリーダー、大韓民国最高の男性アイドルとしてファンから冷めない愛を受けている。 最近放映終了したOCN「メローホリック」はぎくしゃくロマンス演技で目を引いた11月から行われた、日本の5大ドームツアーを続けいき活発な活動中である。

一方、男トータルスキンケアブランドウルオスは男オールインワン製品オールインワンモイスチャライザー3種(スキンミルク、スキンローション、スキンコンディショナー)を提供しておりスカルプシャンプー、スキンウォッシュ、ソンブルロク、フェイスシートなどフルスキンケアラインを備えている。 特にウルオススキンミルクは最近オリーブヤング2017ヘルス&ビューティーアワードで男の化粧品定番として選定され、2015〜16年、2年連続でオリーブヤング上半期ヘルス&ビューティーアワード男オールインワン部門1位に上がるなど、男性消費者からの継続的な支持を受けてている。

 

 

東方神起ユンホ、男性化粧品のイメキャラに抜てき“健康な肌、洗練された男性らしさ”

東方神起のユンホが、男性化粧品ブランドの単独イメージキャラクターとして初めて抜てきされた。

韓国大塚製薬の男性トータルスキンケアブランドUL・OS(ウル・オス)は、歌手兼俳優として活動しているグループ東方神起のリーダーユンホを新しいイメキャラに選んだと明らかにした。

UL・OSの関係者は「ユンホの健康な肌はもちろん、男性的ながらも洗練されたイメージがUL・OSブランドとよく合うと判断して新しいイメキャラに選定した」と話した。

ユンホはUL・OSの代表製品であるオールインモイスチャライザーの2018年の新しいテレビCM“男性工学”編の撮影を終えた。今回のCMでは「男を知っているから」、「最初から最後まで男性工学的」というUL・OSのブランドメッセージと共にユンホの洗練されて男らしい魅力がめいっぱい表現される予定で、2018年1月1日から韓国でオンエアされる。

ユンホは「普段からしっとりとして健康な肌のためにスキンケアに気をつかって、関心も多いほう」とし、「男たちの肌の悩みとニーズを正確に把握して効果的なスキンケアを助ける人気ブランド UL・OSのイメキャラになってとてもうれしい」と、イメキャラに抜てきされた所感を語った。

一方、チャ・テヒョン、チョンウ、SHINHWAのエリックに続き、UL・OSの4番目のイメキャラに抜てきされたユンホは、最近終了したケーブルチャンネルOCNのドラマ『メロホリック』で、甘いロマンス演技を披露した。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=243170

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。