171118 東方神起 “MUSIC FAIR ♪ Begin -Again ver.-“

http://www.dailymotion.com/video/x69tdm1


 

 

東方神起、2年半ぶりの「ミュージックフェア」出演で語った「2年間の変化」に「カップルのよう」!?

11月18日放送の「ミュージックフェア」(フジテレビ)に東方神起が出演した。

東方神起は復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』がオリコン週間1位を獲得、11月11日からは全国5大ドームツアー『東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~』がスタートし大きな話題を呼んでいる。

そんな東方神起は「ミュージックフェア」に出演するのはなんと2年半ぶり。ユンホは「出演させていただくことがすごく嬉しい」、チャンミンは「気合い満々です」と笑顔を見せた。

実は、司会の仲間由紀恵と東方神起には、仲間が出演したドラマ「美しい隣人」(2011年)の主題歌が東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」という縁がある。番組では、約6年前に、東方神起がその「Why?(Keep Your Head Down)」をパフォーマンスしたときのVTRも流れ、それを見たふたりは「恥ずかしいなー」と照れていた。

久しぶりに日本に来てしたことは?という仲間からの質問に、ユンホは「まずは仕事でした」と答え、ラーメンが大好きだが、まだ食べに行く時間がないと話した。ちなみに彼が一番好きなのはとんこつラーメンだそう。

チャンミンは宇都宮に仕事をしに行ったときに、宇都宮は餃子が有名だと聞き、スタッフにリクエストしたところ、5~6店舗から買ってきてくれて食べ比べをしたと話した。

また、この2年間での変化について聞かれると、チャンミンは、よりお互いの大切さに気づき、以前よりマメに連絡を取るようになったと答え、「仕事が終わったら『仕事お疲れ』『ウェーイ』」のようなやり取りをしていると話すと、ユンホも『「今日何食べた?」「ご飯おいしかったね」』というような連絡を取り合っていると言い、軽部アナウンサーと仲間に「カップルのよう(笑)」と言われてしまっていたのだった。

番組では名バラード「Begin~Again Version~」が披露された。

SNSでは「かっこよかった」「泣けた!」という感動の声とともに「トーク最高!」「ミュージックフェアさんありがとう!」といった感謝の声も寄せられた。

【出典】http://top.tsite.jp/news/k-pop/i/37749412/

 

 

東方神起、活動休止期間での変化を語る チャンミン「お互いが大切さに気づいてきた」

11月18日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に東方神起、AKB48が出演した。

東方神起は、MCの仲間由紀恵が主演を務めた『美しい隣人』(フジテレビ系)のドラマの主題歌を「Why? (Keep Your Head Down) 」で担当していた。ユンホは「特別な思い出があります」と述べ、チャンミンは「日本に来る前から、『ごくせん』だったり、いろんなドラマで直接会う前から美人だと思ってたんですけど、実際会ったらやはり美人だねって二人とも」と褒め称えると、仲間は両頬を手のひらで押さえ、「そんな、どうしましょう。今日何かあげられるものあったかしら? 仲間由紀恵グッズがあったかしら。探しておきますね」と返し、スタジオが和んだ。

久しぶりに日本に来た東方神起の二人は、仲間から「日本に来てまずは何をしたか」と聞かれると、ユンホは「残念でしたけど、仕事でしたね」と答え、「僕としてはラーメンが大好きなんですけど、ラーメン食べに行く時間がなくって」と好きなとんこつラーメンを時間を見つけて食べに行きたいとコメント。チャンミンは、「この前、宇都宮に仕事をしに行ったんですけど、餃子で有名らしくて、スタッフの方に『餃子食べたいんです』って言ったら、スタッフさんが餃子を5、6店舗から買ってきてくださって。それを全部食べ比べながら味わいました」とエピソードを語った。

仲間から「この2年間で変化したことはありましたか?」と聞かれると、チャンミンが「僕だけじゃなくて、二人の変化かもしれませんけど、二人が昔よりマメに連絡を取り合うようになったというか。この2年間で離れていって、お互いが大切さに気づいてきた」と明かし、続けて連絡の内容については「本当にくだらないことというか、『今日お疲れ』『いぇー!』みたいな」と述べ、ユンホも「『ご飯なに食べた?』『ご飯美味しかったね』とか」と明かすと、これを聞いた仲間が「まるで恋人同士のような関係に」と伝えると、二人は照れた表情を見せた。

他にも、東方神起「Begin ~Again Version~」、AKB48「11月のアンクレット」を披露。次回、11月25日の放送には「作詞家 阿久悠 特集」を予定している。

【出典】https://realsound.jp/2017/11/post-130058.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。