東方神起ユンホ「メロホリック」で再び軍人に変身…凛々しい姿に”視線釘付け”


「メロホリック」東方神起 ユンホの軍服姿が公開された。

クロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(演出:ソン・ヒョヌク、パク・ソヨン、制作:モンスターユニオン) 側は27日、ユンホの完璧な軍服姿と“伝説の復学生”と呼ばれるようになった活躍ぶりを披露するスチール写真を公開して期待を高めている。

公開された写真でユンホは、落ち込んでいる後任兵士の肩を叩きながら励ましている。特に、これに先駆けて公開された角縁メガネをかけた地味な姿は跡形もなく消え、自信に満ちたイケメンのたくましい軍人の制服姿が視線をひく。

別の写真でユンホは、後任兵士の彼女と見える女性に握手を求め、意味深な表情をしており好奇心をくすぐる。

また、別の写真では別れを告げていた女性たちの群れがスニーカーを履いて走ってくるシーンが繰り広げられる。これを遠くから微笑ましい表情で見守りながら、親指を立てるユンホの姿は、このすべてが彼の活躍であったことが分かる。

何より、花びらが舞うような野外舞踏会を連想させる軍人たちと、その彼女たちの夢のような再会シーンは、ファンタジーラブコメディ特有のコミカルで誇張された楽しさを表し、ドラマに対する期待を高めている。

ドラマの中でユンホが務めたユ・ウンホは、女性の心を読み取ることの出来る神秘的な能力の持ち主で、この能力を活用してカップル成功率100%を誇る女心スナイパーとして活躍し、部隊内の母胎ソロ(生まれてから一度も交際経験がない人) 0%の神話を実現させたのだ。奇跡のようなストーリーは、その後キャンパスでも噂になり、自然に“伝説の復学生”というニックネームがつくようになったという。

「メロホリック」の担当プロデューサーであるモンスターユニオンのキム・ドンヒプロデューサーは「劇中でユンホは、現実でも応用できるさまざまな恋愛ベテランのコツを披露する予定だ。恋愛が下手な方なら、恋愛コーチであるユンホの女心を鷲掴みにする必殺技をぜひ見守ってほしい」と伝えた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2080973

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。