メロホリック、ストレート男チョン・ユンホのハート洗礼「シムクン(ドキッとする)」

歌手兼俳優のチョン・ユンホ(東方神起ユンホ)のロマンティックな公開告白現場がキャッチされた。

11月1日午前10時動画サービストウモロコシ(oksusu)を介して線公開されるOCN「メロホリック」(演出ソンヒョンウク、脚本パク・ソヨン)側が26日、チョン・ユンホの現場スチールカットとビハインド写真を一緒に公開した。

スチールカットには、めくるめく高の屋上の上で公開告白を広げている「ストレート男」チョン・ユンホの姿が入れられた。

チョン・ユンホは告白フレーズが書かれたプラカードや色とりどりの風船をあらかじめ準備しておいて告白相手に向かって喜んで手を振っている。彼の熱い愛情攻勢を一身に受ける幸運の女性は誰なのか、さすがチョン・ユンホの告白は、通かも気がかりを高める。

ビハインド写真の中のチョン・ユンホは、カメラに向かって指、腕などを使用して、さまざまな方法でハートを送った。爽やかながらも甘い微笑みが「メロホリック」に予備視聴者を集めている。

チョン・ユンホは劇中の心理学「年下の男」と呼ばれる伝説の復学生ユ・ウンホを引き受けた。女性の心を見ることができる神秘的な能力のために、むしろ恋愛意志を喪失した「恋愛不能」キャラクターだ。この日公開されたスチールカットはユウンホが能力を得る前に純粋ないきいきした恋愛初心者時代を垣間見ることができる場面だ。

「メロホリック」の担当プロデューサーのモンスターユニオンキム・ドンヒPDは、「チョン・ユンホの公開プロポーズシーンは『メロホリック』の初回は、最初のシーンを飾り、キャラクターの個性と履歴を一目で表示決定的瞬間」とし「下手だが本気を込めて告白する恋愛ルーキーユウンホキャラクターにチョン・ユンホ特有の真剣な情熱と努力が加わり、さらに純粋でいきいきとしたシーンを完成することができた」と絶賛した。

恋愛不能超能力男と恋愛不可二つの顔の女が会って繰り広げる甘く殺伐ラブファンタジー「メロホリック」はOCNを通じては、11月6日午後9時から放送を出す。これをはじめに毎週月、火曜日に放送される予定だ。

【出典】http://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000287292

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。