東方神起で合っていますか?…「メロホリック」チョン・ユンホ、イケメン→フンナムに破格の変身


チョン・ユンホがダサさ炸裂「フンナム」に破格変身を敢行した。

11月初放送されるクロスプラットフォームドラマ「メロホリック(脚本パク・ソヨン、演出ソンヒョンウク)」側恋愛どころか勉強だけしたようなボムセンスタイルに完璧変身したチョン・ユンホの現場スチールカットを公開し、視線を集めた。

劇中チョン・ユンホが引き受けたユウンホは心理学「年下の男」と呼ばれる伝説の復学生に女性の心を見ることができる神秘的な能力のために、むしろ恋愛意志を喪失した「恋愛不能」キャラクターだ。

これと関連し公開された写真の中のチョン・ユンホは整頓されたひょうたん頭にくるくる角のメガネまでそっくり母胎ソロを連想させるフンナムで変貌した。首の上まで必ず満たしチェック柄のシャツとよくに落ちるだけのような純粋で愚かな表情は、恋愛に対して全く知らないいきいきとした純情男ユウンホの姿を予告した。

前作ではイケメンの役割が多かったチョン・ユンホは「メロホリック」ではキャラクターの劇的な変化をより強烈に伝達するためにダサいスタイリングのアイデアを生じると、最初から前髪もあらかじめひょうたんスタイルに切り、さらにリアルな「フンナム」ユウンホが完成ことができることという。

果たして過去にユウンホに何が起こったのダサさ炸裂「フンナム」で、すべての女性が欲しがる「フンナム」に換骨奪胎することになるのか「メロホリック」初放送に対する関心と期待を増幅させている。

恋愛不能超能力男と恋愛不可二つの顔の女が出会って繰り広げる甘く殺伐ラブファンタジー「メロホリック」は、トウモロコシ(oksusu)モバイルウェブを介して、11月1日に先行公開され、11月6日午後9時初放送を始めOCNで毎週月、火放送される予定だ。

【出典】http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002967787

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。