東方神起、ファンとの約束守る…台風にも負けずマカオ公演を成功裏に終了


東方神起が台風の中でもファンとの約束を守った。

東方神起は15日、マカオにあるスタジオ・シティー・イベント・センターで「TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT – in MACAU」を開催した。

この日、現地は台風のため交通状態が良くなかった。そのため、観客が会場に到着できないなど、公演の進行が円滑ではなかった。にもかかわらず、東方神起は既に到着したファンとの約束を守るため、予定通りに公演を続けた。

デビュー後初めてマカオを訪れた東方神起は、今回の公演でファンとより近くで接しようと努力した。SM「STATION」シーズン2を通じて発表したユンホの「DROP」、チャンミンの「旅程」のステージはもちろん、独創的なパフォーマンスが楽しめる「Why」「Catch Me」「Something」、感性豊かな「君は僕の歌」「いつもそばにいる」などのステージを完璧に繰り広げた。

東方神起は11月11日から札幌、大阪、東京、福岡、名古屋の5都市で計14回に渡って総観客65万人規模の日本5大ドームツアーを行う予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2080247

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。