170922 東方神起ユノ “ドラマ『告白夫婦』予告編にユノ、登場〜”

 

「世紀末完全再現」ユノ予告編登場にネチズン爆笑

ユンホがKBS 2 TVの新しい芸能ドラマ「告白夫婦」予告編にびっくり出演して話題になっている。

ネチズンたちは、最近公開された「告白夫婦」予告編でカメオで登場したユンホを見て驚いた。ユンホが過去1990年代のアイドルのスタイルをそのまま再現してチャン・ナラとのラブラインを予告したからである。

ドラマ「告白夫婦」は38歳同い年のライバル夫婦が現在の記憶を持ったまま、1999年に戻って人生を新たに開始する内容の作品である。

ネチズンたちは「内容も面白そうだユノを見た瞬間も笑わせ内容をすべて忘れてしまった」とうれしがった。ネチズンたちはユノがHOTのカンタに沿ったと推測している。ユンホは最近チャン・ナラ、ソンホジュンと一緒に撮った認証ショットも公開した。写真の中チャン・ナラ、ソンホジュンがユノと一緒にカメラを見つめて姿勢をとっている。一方、ドラマ「告白夫婦」は、来る10月13日午後11時に初回が放送される。

【出典】http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=052&aid=0001061870&sid1=001

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。