東方神起 ユンホ、チャンミンに感謝した瞬間を告白「実はここ数ヶ月間…」


東方神起のユンホがチャンミンに感謝した瞬間を告白した。

20日午後、東方神起はNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて初の生放送を行った。

この日ユンホは「チャンミンにありがたい瞬間があった。実はここ数ヶ月間、自尊心が低くなっていた。でも、性格が明るい方なので、人には気づかれなかった」と話した。

続いて彼は「なのに、チャンミンから連絡が来て『兄さん、残念に思うことはないよ。兄さんは本当に素敵な人だよ。多くの人に兄さんがどうして素敵なのかを見せなよ』というメールだった」と当時を回想した。

これに対してチャンミンは「自尊心が低くなる必要なんてない。なぜかというと、兄さんはユンホだからだ」と改めてエールを送った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078766

 

東方神起 チャンミン、最近来た不在着信は?「ドラマ撮影中の…」

東方神起のチャンミンがSUPER JUNIORのシウォンについて言及した。

チャンミンは20日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて初めて生中継された「東方神起 Vアプリ初放送」で、「最近来た不在着信は?」という質問に「SUPER JUNIORのシウォンが最近電話してきた」と答えた。

続けて彼は「シウォンが最近一生懸命ドラマを撮影している。忙しく過ごしているのになぜか電話がかかってきて」と言葉を濁し、笑いを誘った。

しかし、チャンミンは「シウォンがとても好き。うちの母は以前、僕に『シウォンの友達として生まれてくれてとてもありがたい』と言った」と言い、もう一度笑いを誘った。

シウォンは現在、tvN新ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」を撮影している。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078767

 

東方神起 チャンミン、生配信で近況報告「除隊して1ヶ月…まるで牛のように働いた」

東方神起が初めて臨む「V LIVE」放送で恥ずかしがる姿を見せた。

20日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて初めて生中継された「東方神起 Vアプリ初放送」では「Vアプリは初めてだ」と言う東方神起の姿が放送された。

この日、ユンホは「僕は最近本当に忙しく過ごした。近いうちに僕たちがそれぞれSM『STATION』を通じて挨拶する予定だ。そのためミュージックビデオを撮影し、また別の活動をした。軍隊に行ってきたので、一生懸命に生きていかなければならないと思う」と語った。

チャンミンも「社会に復帰して1ヶ月ほど過ぎた。1ヶ月なのに、その間SMにたくさんのことをさせられ、こなしていた。まるで畑を耕す牛のように一生懸命だった」と説明し、笑いを誘った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078768

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。