[スターキャスト] “二人だからこそ、もっと楽しい” … 東方神起、香港の夜の街


少しの間、雨がやんで


今、必要なのは?


足を


早めて


行先に


向かうこと


嵐のような1泊2日間でした。 東方神起は8月21~22日の2日間にわたるアジアプレスツアーを成功させました。 2年ぶりに「韓流の王者の帰還」を知らせた彼ら。


まずは、韓国でプレスツアーの幕が上がりました。


日本では5大ドームツアー決定を発表し、


香港では熱い人気を再確認させました。


彼らは1泊2日にわたって3カ国を巡回しました。


「スターキャスト」が香港で過ごした最後の時間をカメラに収めてきました。 東方神起は出国4時間前、グルメツアーに出かけました。 その特別なお祝いの瞬間を見逃すわけにはいきません!

「香港の名物料理を食べてみたかったんですよ。 ワンタン麺や焼売もいいですが、現地の人々が好む有名店にも行ってみたいですね」(チャンミン)


予告通り、香港にある普通の街並みです。 観光地からはだいぶ離れた場所ですが、東方神起の二人が歩くだけで一瞬にしてランウェイ化します。

まず、ファッションスタイルが目を引きつけます。 ユンホとチャンミンはお洒落なシャツにデニムをマッチさせました。 長身が目立ちますね。


「僕に付いてきて」 (ユンホ)


「ユンホさんを信じて付いていく」 (チャンミン)


「もう着いた?」


いよいよ、香港の有名店に到着しました。 二人はこの日、辛いカニ料理でプレスツアーの成功を自祝しました。 軽くワインも一杯飲みました。


「浮かれた顔」


「思わす目を見開いてしまった」


「ユンホさん、お疲れ様」 (チャンミン)


「チャンミン、キミもかっこよかったぞ」 (ユンホ)


こうして東方神起は盃を傾け、乾杯をしながら香港でのスケジュールを締めくくりました。 3回連続3大ドームツアーは海外アーティスト史上初の記録だそうです。

さらに、韓国ファンの皆さんに朗報です! まず、9月25日にはユンホのソロ曲「Drop」が発売されます。 同じく、29日にはチャンミンのニューシングルも発売予定です。

さすが「元相・韓流スター」でしょう? 東方神起のシーズン3にどうぞご期待ください!

【出典】http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000015156

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。