日本のK-POPファンに聞いた好きなアーティストランキング発表!日本のインターネットサイトで特集

東方神起が2年の空白期にも変わらず日本での人気を誇った。

東方神起は19日、日本の「週刊女性PRIME」が発表した一番好きなK-POP男性アイドルグループのアンケート調査で堂々の1位を占めた。

日本の「週刊女性PRIME」は19日、「2017年もK-POP男性グループの勢いが止まりません!」と、日本の韓流ファンを対象にしたアンケート調査結果を発表した。今回のアンケート調査は、7,500人のK-POPファンを対象に実施された。

東方神起は堂々と1位を占め、相変わらずの人気を誇った。ユンホ、チャンミンの軍入隊で約2年の空白期を持った東方神起だが、多数のファンが東方神起を支持し堅い人気を博し、“K-POPの皇帝”らしさを見せた。特に東方神起は1,749票と、絶対的な支持で1位となり目を引く。

日本のファンは「思いが真っ直ぐで、支えてくれるスタッフの皆さんを仲間として誇りに思う姿勢がいい」「東京ドームの天井席にいても気持ちが伝わってくる、心のこもったライブをする」「歌やダンスが素晴らしいアーティストは他にもたくさんいるが、ここまで人間性が素晴らしいアーティストは見たことがない」など歌やダンスなどの実力はもちろん、人間性まで完璧というコメントを残した。

2位は1,112票で2PMとなった。2PMは、見た目こそ“野獣”だが、ギャップのある芸能感が愛しく、メンバー同士の関係性がいいとファンの支持を受けた。

3位は日本で活発に活動している超新星が504票で名を挙げた。現在超新星はメンバー4人が軍生活をしており、ユナクとソンジェが日本で活躍している。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076619

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。