170818 東方神起チャンミン “除隊後、初のメッセージ”

 

東方神起チャンミン、18日除隊!いよいよ東方神起が動き出す!

東方神起チャンミンが本日(18日)午前、鍾路区(チョンノグ)ソウル地方警察庁で、21カ月間の義務警察服務が終え除隊した。

チャンミンは2015年11月19日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所し、ソウル地方警察庁の警察広報団義務警察として服務した。また同日SUPER JUNIORのシウォンも服務を終えチャンミンと一緒に除隊した。

NAVER TVのSM Entertainmentチャンネルを通じてチャンミンは、「今日、満期除隊をしみなさんに挨拶をするためにカメラの前に立ちました。久しぶりにみなさんに挨拶ができて、長い間待ってて下さって感謝します。僕達東方神起は、2年あまりの空白期間がありましたが変わらず僕たちを迎えて下さったことを感謝します」と21カ月待っていたファンへ感謝の気持ちを伝えた。そして「これからも今までよりさらにかっこいい姿でみなさんに会えるように一生懸命に準備します。すぐ活動するのではなくきちんと準備期間をおいて活動しますので、もう少し待っていてください。みなさんを失望させないようにしっかりと準備します。ありがとうございます」とチャンミンらしい誠実な言葉を残した。

一方、東方神起は先日アジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の開催を発表した。また、先に除隊をしたユンホがチェジュ航空のイメージキャラクターとして活動しているため、ファンの間ではチャンミンの合流も期待されてる。また入隊前に俳優としても活動していたため、ドラマ出演にも期待が集まっている。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/56412/20170819/tvxq-changmin-discharge.htm

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。