東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、除隊現場では各国のファンが歓迎…笑顔で再会

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが軍服務を終えた。数千人のファンが詰めかける中、除隊式は行わず静かに除隊し注目を集めた。

チャンミンとシウォンは18日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区にあるソウル地方警察庁で敬礼し、21ヶ月の義務警察服務が終了したことを知らせた。

2015年11月19日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある陸軍訓練所に入所した二人は、ソウル地方警察庁広報団として21ヶ月もの間服務。一緒に入隊しただけに、除隊も共にすることになった。

所属事務所であるSMエンターテインメントが知らせた通り除隊式はなかったが、彼らの除隊を祝うため、数千人のファンが集まり視線を奪った。「いつも待ってます」「WELCOME」と書かれた横断幕も目に付いた。

彼らを少しでも近くで見るために徹夜する努力も辞さないファンが多く、注目を浴びた。チャンミンとシウォンは世界中のファンから愛される“韓流スター”なだけに、ファンの国籍も中国、日本、タイなどさまざまだ。二人はファンの熱烈な歓声の中で登場し“忠誠”を意味する敬礼で挨拶した後、静かに退場した。

チャンミンとシウォンはすぐに芸能界に復帰する予定だ。チャンミンは、先に除隊しているユンホと東方神起のアジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見を行い、その後ツアーコンサートを開始する計画だ。

シウォンもSUPER JUNIORのニューアルバムの作業に入る。SUPER JUNIORは現在軍服務中のリョウク、キュヒョンを除いたメンバーが軍服務を終えている状況だ。そしてリョウクとキュヒョン、自粛中であるカンインとソンミンを除いたメンバーでカムバックを準備する。

両者は入隊前まで俳優としても精力的に活動していたため、俳優復帰の期待も集めている。特にシウォンは入隊前、MBCドラマ「彼女はキレイだった」で俳優としての可能性を証明し、最近tvN新ドラマ「ビョンヒョクの愛」の出演オファーを受けて話題を集めた。

除隊と同時に歌手と俳優業で忙しい1年を過ごすことになるだろう二人の今後の活動に、ファンは応援と祝賀のメッセージを送っている。

 

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076513

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。