170728 東方神起ユノ “SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅵ in JAPAN:楽屋裏 [Day2]”

 

SMエンタの先輩後輩☆「東方神起」ユンホと「EXO」シウミンのツーショット写真♪

「東方神起」ユンホと、「EXO」シウミンが友情を見せました。

2人が所属する「SMエンターテインメント」は7月28日、日本・東京ドームにて「SMタウンコンサートライブワールドツアーINジャパン」を開催しました。

その際に撮影されたビハインド写真が公開されたのです。

ビジュアルはまさに完璧でした。くっきりとした目鼻立ちを誇る2人は、イケメンぶりを発揮しながらカメラに視線を向けています。先輩後輩のカリスマ溢れるその姿に、ファンからは歓喜の声が上がっています。

一方ユンホは今年5月末より主演ドラマ「メロホリック」の撮影を行っています。また、シウミンが属する「EXO」は今月18日、正規4集目となるアルバム「THE WAR」を発表しました。

【出典】http://kt.wowkorea.jp/news-read/15802.html

 

 

 

 

「東方神起」ユンホ&BoA、再会を記念し、ツーショット写真を公開する♪

歌手BoAと「東方神起」ユンホのツーショット写真が公開されました。

7月28日、BoAは自身のSNSを通じてユンホとのツーショット写真を2枚掲載し、「やっぱり私の友だちが帰ってきたから楽しい」というメッセージを添えました。

写真に写る2人はとても仲良しな姿を見せていて、爽やかな笑顔が印象的です。

所属事務所「SMエンターテインメント」の中でも親友として知られる2人なだけに、ユンホの軍除隊を心待ちにしていたBoAの様子が伝わってきます。

一方2人は日本・東京ドームにて開催される「SMタウンコンサート」のステージに上ります。

【出展】http://kt.wowkorea.jp/news-read/15772.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。