170717 SUPER JUNIOR ヒチョル INSTA更新 “ユノはドーベルマンに似てる “

どう見てもユンホはドーベルマンに似ている
私金病屋兄に似ている
金病屋兄が大好きた
ユンホは自分にとってはユーロ桑
東海は、道路桑
私フイロ桑というニックネームを付けた
ので、私のニックネームは放送で話ない
ユンホはまだ私見れば
「フイロ桑〜フイロポンヒョン〜」
と親しく挨拶を渡してくれる
問題は、人々が私不思議に思っているだろう
私たちスリー桑は面白い思い出が多い
一度解放みたい

 

SJキム・ヒチョル&東方神起ユンホが変わらぬ友情を見せる♪

SUPER JUNIORのキム・ヒチョルと東方神起のユンホが熱い友情を見せています。

キム・ヒチョルは7月17日、自身のSNSを通じてユンホとのツーショット写真を掲載しました。日本・大阪にて開催された「SMタウン」コンサートを終えた後、セルカ(自撮り写真)を写し、思い出を残しました。

どちらも、文句のつけようのないイケメンです。小さな顔に白い肌。まるで純情漫画の主人公のような姿を見せてくれました。

2人は肩を組み合いながらカメラに視線を向けました。歳月が流れても友情に変化はないようです。

一方キム・ヒチョルが属するSUPER JUNIORは今年10月を目標にカムバック準備に突入したといいます。そしてユンホは先日、軍を満期除隊してから活発な芸能活動を見せています。

【出典】http://kt.wowkorea.jp/news-read/15546.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。