東方神起ユンホ、短期間で15kgの減量

東方神起ユンホが15kgの減量に成功したことがわかった。

25日、歌手のパク・サンウは自身のインスタグラム(写真動画共有SNS)に「お互いを見ながら胸が一杯だった。ダイエット成功した2人。お互いに約束して、2人とも15kgくらい減量。もうちょっと食べましょう、ヒョン」という文と共に、ユンホとの写真を公開した。

ユンホとパク・サンウは兵役中韓国軍主催のイベント「地上軍フェスティバル」で同じ舞台に立っており、公開された写真には、黒のトップスを着て文章のとおりスッキリと痩せた2人を見ることができる。

これを見たネットユーザーたちは、「この短期間で15kg!?すごい!!」「別人みたいに細くなってる。2人ともかっこいいですね」「写真ありがとうございます!」などの反応を見せている。

またユンホは25日、ドラマ『メロホリック』に出演する事を発表した。同ドラマは同名のウェブ漫画を原作としており、ユンホは恋愛経験ゼロ、他人の考えが読める超能力を持つユ・ウンホ役を演じ、キョン・スジンは二重人格のせいで恋愛もできず苦労しているヒロイン、ハン・イェリ役を演じる。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/55878/20170526/tvxq-yunho-parksang.htm

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。