雑誌 “ARENA HOMME PLUS 2017年6月号” 発売 (feat. 東方神起ユノ)

東方神起 ユンホ、除隊後初!グラビアに関心集中…軍隊で感じた感情、これからについてインタビューで明かす

東方神起 ユンホが帰ってきた。

4月に除隊したユンホが男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」6月号の表紙モデルとなった。ファンに会う初めてのグラビアでありドキドキしたという彼は、撮影現場でさらに深くなった感情を写真に盛り込んだ。久しぶりのグラビアだったが、彼はすぐに感情に入り込み、空間を埋めた。荒んだ雰囲気の現場で、ときにはタフで、ときには落ち着いたムードを表現してグラビアを完成させていった。

どんな状況でも一生懸命に頑張る以前の姿はもちろん、さらに男らしくなった姿を見せた。ユンホはインタビューで軍隊で感じたさまざまな感情や、これからの活動の覚悟と方向についても明らかにした。ユンホのさらに多くの写真とインタビューは、「ARENA HOMME PLUS」6月号で確認することができる。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070328

 

“男の中の男の帰還”…東方神起ユンホ、男性誌カバー装飾

“男の中の男になって帰ってきた”

東方神起のユンホが男性誌のカバーを飾った。除隊後本格的なカムバックを控えてファンに近況を伝えた。

カリスマが感じられた。引き締まったボディーラインと強烈なまなざしが視線をひきつけた。チェック柄のスーツを着て格別なファッション感覚も誇った。

久しぶりのグラビア撮影にも余裕があふれた。両手を腰に当てて魅力を発散した。彫刻のようなルックスも相変わらずだった。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=233582

 

おかえりなさい!東方神起ユンホ、除隊後初男性誌の表紙を飾る♪

東方神起のユンホが除隊後初めて男性誌の表紙を飾りました。本格的な芸能界復帰を前に、ファンの人々へ近況を伝えました。

約2年間のブランクを感じさせない姿がそこにありました。強烈な視線をカメラに向けたユンホ。ファッショナブルなスーツを身につけ、カリスマ溢れる姿を見せました。

久しぶりのグラビア撮影でも余裕を感じさせるほどだったというユンホ。手を腰に置き、よりたくましくなったその姿をアピールするかのようにポーズを取りました。彫刻のようなビジュアルも相変わらずです。

一方ユンホは先月4月、21か月に渡った軍服務を終え、除隊を迎えました。来る7月には大阪・京セラドームと東京・東京ドームにて開催される「SMタウンワールドツアー」コンサートに参加することが伝えられました。

【出典】http://kt.wowkorea.jp/news-read/14201.html

 

K-POPのキング帰還!東方神起ユンホ 韓国男性誌「ARENA HOMME+」6月号の表紙を飾る

4月20日に軍を除隊した東方神起のユンホ。つい最近、チェジュ航空の新モデルに決まりポスターイメージが公開となったばかりだが、そんなユンホが今度は、韓国男性誌「ARENA HOMME+」6月号のカバーを飾る。

雑誌表紙とともに、グラビアカットも公開となっている。

除隊後初めての雑誌カバーとグラビアを飾るユンホは、変わらぬカリスマと端正な容貌を見せ、メディアはユンホの雑誌カバーとグラビア登場を「王(キング)の帰還」として取り上げている。

ユンホは、7月に京セラドーム大阪と東京ドームで開催されるS.M.ENTERTAINMENT主催のライブイベント「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に参加する予定となっており、日本のファンの大きな関心を集めている。

K-POPのキング帰還!東方神起ユンホ 韓国男性誌「ARENA HOMME+」6月号の表紙を飾る

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。