チュ・ウォン♥BoA、愛の烏鵲橋 東方神起ユノ・ユンホ有力?…「軍面会も行ってきて」

俳優チュ・ウォンと歌手BoAが熱愛事実を認めた。

18日チュ・ウォンとボアの所属事務所側は「チュ・ウォンとボアが、現在の熱愛中だ」と明らかにした。

チュ・ウォンとボアは知人たちと一緒の席で初めて会って以降、音楽、演技など共通の関心が多く、自然にお互いに好感を持つようになったと伝えられた。

その知らせを聞いたファンの祝賀があふれている中、一部では、チュ・ウォンとボアの間に東方神起ユノ・ユンホが愛の烏鵲橋の役割をしたのではないかという推測が提起されている。

実際にチュ・ウォンとボア、二人ともユンホと厚い親交を維持している。

まず、同い年のボアは、ユノとSMエンターテイメントで同じ釜の飯を食べて、10年以上の親しい間過ごしている。

昨年には、軍に服務中のユノのためにボアが直接面会を行ったりもした。 当時BoAは「軍人の友人ユンホ、よくやっていく姿も見て面会というのも初めてで友達のおかげで、新しい経験の多くね。私たちのユンホ元気元気です!休暇出るまた見てみよう」という文と一緒にユノと一緒に撮った親しいセルカを掲載した。

また、チュ・ウォンと、ユンホは去る2015年光州ユニバーシアード開会式で一緒に国楽ミュージカルを披露したことがある。

チュ・ウォンは昨年た媒体とのインタビューからも、「ユノ兄が最近の休暇を出て電話した部隊の前にも電話がきた。軍隊に行く前日の頭を刈る動画を送ってくれたこともある」とユンホの軍服務近況を代わりに伝えた。

一方、チュ・ウォンとボアは、一歳違いの年上年下カップルである。

【出典】http://www.honam.co.kr/read.php3?aid=1484705072513903215

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。